いってきま~す*



いってきま~す*_d0148244_885142.jpg
12年越しの夢...お料理教室。
小さいころ住んでた町。
月1の用事帰りに寄る美味しくて温かい味のお店。
お店のシェフが教室をされる・・と聞き、楽しみにしてました♪

15年のいろいろを見守ってきた(笑)ばぁばより、
「楽しんどいでやぁ~」 と、
私の好きそうなお店で、好きそうなんを選んでくれた
fog リネンエプロン  渋いやん... 高いやん...
お料理教室は自分の楽しみで行くだけやのに、
めっちゃ嬉しかったゎ。。

いってきまぁ~す*








転地学習。
この数日、会う母達に
「めっちゃ張り切ってやるなぁ~!!」
「めっちゃ楽しみにしてやるやん!!」
と、わかりやすいテンションのまま当日を迎え・・・

起床 5時。
集合時間の1時間前。。

いってきまぁーーーーーーっっす*

と、家を出て行きました。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by aki1334a at 2010-06-02 08:39
おはよう♪
「新しく始めることって何かな~」って思ってたの
お料理教室だったんだ!!
自分の楽しみだけにできることっていいよね*^^*
私もパンをちゃんと教えてもらいたいなぁって思って探し中。
場所と雰囲気とお月謝(←続けるにはコレ一番大事だし^^;)と相談して。
でも新しいお皿も欲しいなぁと。

おいしいごはんできたらまた教えてね*^^*
いってらっしゃ~い♪
Commented by emilehouse24 at 2010-06-02 16:57
。akiさん。
 おはよ~^^ 早速ありがと~♪
 うふふ*お料理教室も行くし~、まだある・・ってどんだけ始めるねん!!
 と、自分でも思うけど・・(笑) 人との出会いとタイミングとがなんか一気に
 きて、これも私のタイミング?
 苦手な作業(勉強・・笑)もこれからあるけどね~。やってみます!!

 わかる・・・私もお皿欲しい。。@@
 作業と食べるの必死で、報告できるやろか・・・(爆)
 ありがとう。いってきまぁ~す♪
Commented by rui-sweets at 2010-06-02 17:04
おかえり~~♪
どうやった?どうやった?
脳内活性された~~?!
どんなお料理やった?
おいしかった~~?!って(笑)
なんか自分のことにように嬉しいんやけど
まだまだ若いねんから、これから~これから~♪
私も今から走りにいってくるで~~大阪城公園走りま~す
なんせ朝からケーキ2個、プリンも2個食べてしもたんで(笑)
ってこのカロリーは消費できるんやろか?
またお話楽しみにしてるで~~♪
Commented by emilehouse24 at 2010-06-02 22:06
。ruiちゃん。
 おかえり~!!(どうやった?・・笑) 
 ただいま~*ありがとぉ~^^
 ぐふふ。むふふ。うふふ。もうね~、あのね~、えっとね~。。
 脳内活性されまくりやで!! お料理はもちろん、人柄とか、部屋とか雑貨とか・・
 よく食べてるお店の味を目の前で、ちょちょいと付け合わせで作ってくれたりね。
 もうね~。あのね~。えっとね~。。(爆)惚れてまいました・・・*^^*
 また詳しくね・・・
 んで、ruiちゃんは大丈夫やった??走った話しも聞かせてなぁ~^^
 自分のことのように嬉しい・・・って、惚れてまうやろーーーっ!!やゎ。
 ありがとぉ~~*
Commented by dotsair at 2010-06-02 23:44
こんばんは~^^
素敵なエプロン♪
新しいことのスタートおめでとう。今日はお料理教室で
めっちゃ楽しい時間を過ごしてきたんやね!
↑からわくわくが伝わってくるよ~^^
よかったね!
今度、スープぜひぜひお願いします^^
簡単にできるもので、いいんで(笑)
そしたらすごく助かります~
それから・・・emiちゃんとこでもオリーブのお花も咲いてるんやね!
上手に写真に使ってるね~
Commented by emilehouse24 at 2010-06-03 06:29
。sallyちゃん。
 おはよ~^^
 あはは^^;ありがとう~。めっちゃ大層やけど、自分にとっちゃホンマ大層な
 出来事なもんで・・・(笑) わくわくどきどきキラキラしてきたゎ*
 スープは教室では教わらなかったけど、私のスープでよければ・・(笑)
 付け合わせ。。美味しくて簡単なん教えてもらった!!お店で食べてた味。
 家にあるオリーブオイルやから味は同じではないけど、作ってくわ^^v
 オリーブ。。そうやねん。写ってる一枝だけ花が咲いてるの。
 で・・・もらった赤ちゃん、めっちゃもってたのにあかんようになってん@@
 また報告させていただきます。。
by emilehouse24 | 2010-06-02 08:35 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31