チー* のつぶやき。


             パパとおでかけ♪ 前パパとおでかけしたのは春休みやったな。。
           普通の日にパパお休みやけど、友達と遊びたい…こどもの社会ってのがあるしぃ~
                      にぃにが帰ってきたら、ずっーーと野球やしぃ~

チー* のつぶやき。_d0148244_1353153.jpg

              「お花と遊具があるタダの公園に、パパのドライブがてら行こう~!!」 by.ママ

チー* のつぶやき。_d0148244_13592130.jpg

                 ちいさい子向けやから、めっちゃ楽しくてた~くさん遊んだしぃ ♪
                  ひろ~い芝生では、パパと なわとび と おにごっこ したしぃ ♪
           ピザのトッピングをしてから、その場で焼いてもらったアツアツピザ!! おいしいぃ ♪

チー* のつぶやき。_d0148244_1471564.jpg

                            あっという間に帰る時間。。
                 車に乗ってすぐ、「またここ来ようなぁ~~!!!」と、ミー*が言うてた。  
                            またパパと来たいなぁ~♪  



                   と、、昨日の チー*のつぶやき をまとめてみました~*^^*


ブログランキング・にほんブログ村へ






チー* のつぶやき。_d0148244_14333397.jpg自分での運転が多いおでかけ。
otto休日は、私より運転好きなottoが運転。
よって、ドライブ中のBGMもottoセレクト。。
夏はB'zに洋楽・・・アップテンポな曲。
春、冬。。と、ジャンル関係ないottoセレクト(笑)

で、今日のBGM。 80’s~90's J-P〇PオムニバスCD
 サマータイム ブルース/渡辺美里
 浪漫飛行/米米クラブ
 どんなときも/槇原典之
   ・ 
   ・ などなど懐かしいえぇ曲に、
   ・ 笑ってしまうけど口づさんでまうこんな曲も

 Summer 〇f 1985/清水宏次朗
 PS I L〇VE Y〇U/ピンクサフ○イア 
                          あはは(´∀`;;)

 
Commented by ranran at 2010-05-30 16:49 x
emyu*さんこんにちは。
お花がとてもきれいな公園ですね。

家族でのおでかけはどんなところでもたのしいですよね。
楽しいお休みを過ごせてよかったですね♪

私も今日はずっとおでかけでたった今帰宅。
疲れました( 。-ω-)

明日もちょっと忙しいし、私のお休みはいつ~状態です。
emyu*さんも明日からまた頑張ってくださいね~。

いつもきれいな写真楽しみに遊びにきています。

応援ポチ~ッ♬♬(。→∀←。)
Commented by coffeediary-s at 2010-05-30 23:05
あはははは~
全部歌える自分が嫌やぁ(((゚(エ)゚;)))
ピンクサファイア・・・あぁ嫌やぁ・・・

ええなぁ 家族で公園って・・
女子チームとやったら のどか~*やん
ワタシ 最近公園行ったら芝生で日傘の下で寝てるか息子の写真をひたすら撮ってるわ・・
その写真もそのうち拒否されるでな・・もう寝るしかないやん(T(エ)T)

タダの公園万歳やな♪
ワタシも行きたいなぁ・・・早く喉を治そう・・
Commented at 2010-05-31 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2010-05-31 14:56
。ranranさん。
 こんにちは^^
 この周りもホント田んぼ・・・やけど、夏になるとひまわりが満開になります。
 めっちゃキレイな公園やし、図書館もあるし、タダやし(笑)
 近くにあれば、毎日通うのに・・と思います。
 本当の家族でおでかけは、長期休暇しかできなくて・・・この日も長男は
 野球・・・@@ 家族一緒にでかけれるうちに存分に遊んでもらいたいね~。
 親が・・・(笑)
 
 暑い昼間の汗が、夕方の冷えで寒かったんかで末っ子発熱・・。元気やけどね。
 今日はゆ~っくりして、明日から怒涛の6月頑張ります!!いつもありがとう*
Commented by emilehouse24 at 2010-05-31 15:01
。S*ちゃん。
 あはははは~^^ やっぱりぃ~???あなたなら歌えると思ったわ(笑)
 ♪サッマー。。とか、PS~♪ってLの指を振りかざしてまうんやろ???(爆)
 聞きながら、どんだけ突っ込んだか。。(笑)まっ、楽しみました。

 そうやなぁ~、女子チームとはのんびりやな。2人で遊具で遊んでくれるし
 退屈っちゃ~退屈やな。。にぃにとはひたすら、キャッチボールで遊んで
 もらえるからな・・・。
 いろんなことを拒否られる時期が来る前に、思う存分遊んだろうな~(笑)
 夏はひまわりすごいらしいから、、行ってミソ♪・・・(笑)
 で、喉大丈夫かいな・・・。相当扁桃腺痛そうやな。。。
 早く治りますように・・・。しょうが飲んだ??
Commented by emilehouse24 at 2010-05-31 15:03
。鍵コメさん。
 こんにちは*^^*
 ありがとうございます~。
 
 これからも、楽しませてもらって刺激を受けさせてもらいます。
 こちらこそよろしくお願いします*
by emilehouse24 | 2010-05-30 14:13 | おでかけ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31