…と、その前に。。


「ふえ~!!」 時々マジで音を出すチー*
…と、その前に。。_d0148244_21221027.jpg

*ちくわ*大好き姉妹。
…と、その前に。。おやつに*ちくわ*ってどうよ!!(笑)

…と、その前に。。_d0148244_21231427.jpg

役員終わって、また役員。。
野球総会後、引き継ぎ…久々にパソコンでの事務仕事をひたすら…。
ふぅ。。もう一息!!!
…と、その前に。。息抜きしてます~*^^*

Commented by coffeediary-s at 2010-03-28 23:05
ちくわーーーー!!!
ホンマに好きやねんなぁ~
おやつにちくわ食べるってどうよ!どうよ!どうよ!!
ワタシは生よりも天ぷらが好きやけどなぁ~ マヨでろ~んとつけて食べたら最高やわ~♪♪♪スーパーハイカロやけどな…

今日 ええもん仕入れたでぇ~
改良してタオル掛けにしたん!また見てやってー♪ 

役員おつかれさん!頑張ってよ~ ワタシも残りっ屁の仕事頑張るわ~・・・キッツイ屁~やけどなぁ…
Commented by utautae at 2010-03-30 15:13
あ、私も経験者(^_^;)
そんでもって「ストロー!」とか言いながら、
おでんの出汁をズズズ・・・っと(笑)
もちろん子どもの頃ですよぉ~!子どもの頃。。。
Commented by emilehouse24 at 2010-03-31 00:37
。S*ちゃん。
 ちくわーーっ!!やで^^
 めっちゃ好っきゃわ…。今日の晩ごはん、何が一番嬉しそうで
 美味しそうに食べてたんは・・・“いわしちくわ!!”(笑)
 母泣いてまうわ。。
 
 この間はめっさ残念でした…。お陰さま?でこの先1年間の当番表やら
 なんやら。。一先ず完成。頑張ります^^;;
 しかし…残りっ屁って。どやさ!どやさ!!
 。。お互い頑張りましょう!!!!!
Commented by emilehouse24 at 2010-03-31 00:39
。utaeさん。
 あら?経験者参上??(笑)
 ストローはまだお子ちゃまはアチチで未経験者ですわ。。
 あっ…utaeさんも子どもの頃のお話ですよね?(笑)
 ちくわ好きの我が子たちもいつか通る道なんや・・・(爆)
by emilehouse24 | 2010-03-28 21:28 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31