いっしょに・・・♪


ひっさびさにお花と戯れる癒される時間* nonnonさんのお花レッスン。
さくさくと・・・淡々と・・・相変わらず活けてまうけど(笑)、楽しいし好っきゃわぁ~*^^*
いっしょに・・・♪_d0148244_0122780.jpg

       バラ(SPシューティングスター)・チューリップ(クールクリスタル)・トルコキキョウ(シュークリーム)
                        ユーカリ(ポポラスベリー)・ミモザアカシア


レッスンに行けなかった間も、ちょこちょことしたお花(雑草・・・笑)でも癒されてました。
ある日のお花。「発表会の花輪のおすそ分けと雑草のコラボ」 ・・・(笑)
いっしょに・・・♪_d0148244_022157.jpg

「ママ~ お花屋さんになればいいのにぃ~。いっしょにお花屋さんしよっか~♪♪」
と、いっしょに雑草を活けながら、毎回うれしい言葉をかけてくれるチー*。

チー*も、飽きもせず こんな感じ でお花~♪

いっしょに・・・♪ お花は女子の心を*ぐふふ*にしてくれるねぇ~。






友達とだったり、姉妹だったり・・
いっしょに正座してるうしろ姿が結構好きなんよね・・・。
もうすぐ机がきます!!
うれしい反面、寂しいな。。 

いっしょに・・・♪_d0148244_0323014.jpg

Commented by shinobi-i at 2010-03-04 10:30
今日兄さんとこでミモザ買ったでぇ~
切花 今年も110円やったわ♪
うんうん 花屋さんしたらええねん!店の隣の倉庫を買い取って(笑)あの建物はかなり年季入っててええよなぁ~♪
ほんだらワタシも寂しくないわ~
2人で路地に椅子出してずーっとしゃべってそうやな(笑)
あぁ ステキ妄想だわ~♪
Commented by emilehouse24 at 2010-03-05 23:54
。しのびちゃん。
 ミモザのリース、見たで~!!ほんま・・やっすっ!!!な値段で兄さんしてくれ
 はるよなぁ~。あんな立派なミモザリース・・・大満足~!!やよな^^
 ちょっと・・・そんな妄想。。。止まらんやんかーーーっ!!!(爆)
 そら買えるもんなら、隣りの倉庫えぇでな~。あの辺りでは花屋さんないやん?
 あかーーーん!!!そんな妄想あかーーんっ!!!
 夢のひとつにいれておくな♪ 「願えば叶う。。。」いつかの夢のために*^^*
by emilehouse24 | 2010-03-02 23:37 | みどり・おはな | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31