*まどかなじかん* ~おみせ~


               この春、しのびちゃんのお店 *まどか* がopenします。

*まどかなじかん* ~おみせ~_d0148244_19461882.jpg


コーヒーの修行をしてるしのびちゃんが焙煎したものをいれてもらう。。
ミルクを入れないと飲めない私・・・でも、blackでゴクゴク美味しいのです~*
話を聞いてるだけで、奥が深いコーヒー。
open・・・お楽しみに。。


*まどかなじかん* ~おみせ~_d0148244_19463425.jpg

2階の窓から見る、煙突がすき。。

似たような性格からmixiで意気投合し、ネッ友になり・・劇的な出会いをして早3年目?
似てるけど、似つかない、私にはできない何かがすごいしのびちゃん。 
お店に関しては何もできないけど・・・
openまで、めっちゃ一緒にワクワク&ドキドキさせてもらってます。。

by emilehouse24 | 2010-01-26 20:02 | まどか・いべんと

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31