今年も始まる・・・

今年も始まる・・・otto休日。
去年の夏に野球コーチをしてからは、怒涛のotto休日ではなくなったけど・・・(笑)
いろんな課題を科せられ、みんなが無駄なく楽しめること。
うぅ・・・遠出はなくなったけど私にとっちゃぁ、怒涛のotto休日。
今年も始まる・・・_d0148244_8465786.jpg

今年初めのotto休日。 日帰りスキーへ~♪
と、予定してたけど・・・現地は吹雪の模様^^;でもね、雪で遊ばせたいotto心。。
今年も始まる・・・_d0148244_8473167.jpg

ぐふふ~*^^* 子供たち、雪でめっちゃ楽しめてるや~ぁん!!








今年も始まる・・・_d0148244_8512529.jpg
                         『ヒーハー!!』 兄さんのとこ!!(笑)


今年も始まる・・・_d0148244_904798.jpg今年も始まる・・・_d0148244_911050.jpg








                関西以外の人~!! おもろいCM。 *こちら* でご覧ください。。


   スキー場ほどのスケールはないけど、大人がしんどくなく・・・(笑)小学生までなら雪を十分楽しめてgoo!
温泉に行き、こども4人は男風呂だったので、のんび~り*ゆっく~り*、冬休みの疲れを癒したのでありました~*^^*

今年も始まる・・・_d0148244_8553722.jpg

                ささっ!! 今日から学校始まりです~♪ みんな頑張ろう~*^^*

Commented by maplechocolat at 2010-01-07 23:24
emyuちゃん 遅らばせながら 
明けまして おめでとうございま~す♪
わ~~ 家族で 雪と戯れる いいネ~♪
子供にも雪って楽しいけど 大人も楽しいよネ~♪
青空の下観覧車がとってもキレイ!
おっ!ワーキングを始めるのネ!えらい!
私も何か目標を考えて実行してみたい!
みんなで 七草を唱えるって楽しそう~。
私 どうも 七草を覚えるのだけ 面倒に思っちゃってたのよね~。
あえて 覚えようとしなかった自分に反省。
今年も どうぞ 宜しく!
Commented by emilehouse24 at 2010-01-09 15:20
。mapleちゃん。
 こちらこそ、遅れまして・・^^おめでとうさん♪♪ありがとね~^^v
 大人が一番楽しみたいのよね~。。スキーを。いつの日か、思う存分スキー
 行ってやる~!!(笑)この時間帯は暑いくらいのお日様だってん。
 プリキュアショーの最中の背後の1枚です・・(笑)
 1枚の写真と現実はかけ離れてるでしょ~??私はそんな癒し?を求め
 今年もバタバタの隙間の、ホッとするひとときを見つけて楽しみたいと思います♪
 今年もたくさんの刺激をmapleちゃんにはよろしくお願いします~*^^*
by emilehouse24 | 2010-01-07 09:03 | おでかけ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31