そりゃ..風邪もひくわな。。


そりゃ..風邪もひくわな。。_d0148244_15342357.jpg
さっっぶいのに、暗くなるまで外で遊んでるちびっ子たち...
 ・・・夜中の嘔吐。 はい、熱でてます。チー*。。


そりゃ..風邪もひくわな。。


食欲もなく、「はちみつレモンのみたい・・・」 →冷まし中。。


一方息子は、元気に野球。
小さいときは病弱で入退院の繰り返しやったのに・・・。
夕方まで外で遊び、夜8時にランニングの毎日。
すっかり、風邪もひかなくなりました。*^^*

Commented by utautae at 2009-12-19 17:49
さぶくなりましたねぇ~・・・(>_<)
子ども達が元気で大騒ぎしている時は
「うるさぁ~い!静かにしてぇ~!!」的な感じなのに
病気になると、うるさくても良いから早く元気になぁれ・・・って矛盾(笑)

うちの息子もよぉ病気しました。
今でも要らん怪我、いっぱいしますけど思い返せば
身体、強くなってきてるなぁ!

早く良くなりますよぅ。
みんなにうつらないように。。。
とくにお母ちゃんはね!
お大事に。
Commented by puerfun at 2009-12-19 22:09 x
初めまして。
いつも楽しく見させていただいております。

いつもおいしそうなおやつとかわいらしいお子様たちを観察しています(笑)

うちの子も先日風邪を引きました。
早く治りますように。。。
Commented by emilehouse24 at 2009-12-20 08:03
。utaeさん。
 さぶいよねぇ~@@今日は晴れで気持ちいい空気だわ~♪鼻で深呼吸しよっ!!
 そうそう。。病気になりかけも、大丈夫!気合い!!とか言うてる母やけど
 弱っちゃうと気合いとか言うてるとき、ちゃんとしたれば・・と、思う繰り返し(笑)
 もしやインフルエンザ??と、園のクラスで数名休んでるから、ちょっと恐怖@@
 
 うちの息子も・・・。病気も語れるけど、怪我でも語れるよ・・・。(泣)
 今こうして元気に野球してることが、一番有難く幸せと感謝せねばならん!!
 と、utaeさんとのコメントを通してふと思い返しました。。ありがとう。
 こんな素晴らしい気持ち^^で、野球の試合(今からね)見ると2回戦やのに、
 泣いてまうわ~(笑)ホンマありがとう!!って、いつまで持続するやら。。^^;;
 はい!!母は気合いよね~!!「気合いだーっ気合いだーっ。。。」
Commented by emilehouse24 at 2009-12-20 08:07
。puerfunさん。
 わっ^^はじめまして~♪いつも見てくださってありがとうございます。
 すごく嬉しいです!!
 ハハハ^^;;子供の観察。。母の観察もよくできてるかと思います~(笑)
 本格的な寒さと、まだまだインフルエンザ騒動は治まってないので
 気をつけましょうね~♪
 puerfunさんとこに遊びに行かせてもらいます♪また、遊びに来てください*^^*
Commented by cyokorinn10680 at 2009-12-21 00:02
emiちゃん~♪ こんばんわ~♪ やっと やっとッ復活したわ~~ッ
・・・チーちゃん大丈夫?? そりゃぁ~風邪ひくわなぁ~
ウチのムスメも入退院してたよ~~ 小さいときって ヒヤヒヤだったけど
知らんまに 子供も体力ついてくるんやな~ 
うるさい~ッ 1分静かにしてみ~ って 怒鳴っている毎日・・・
シアワセ・・・? なんかな??笑
↓うんうん 鼻深呼吸(笑)ワタシもよくするよッ
ツーンを 冷たさがしみるというか 鼻を通る瞬間がすきッ☆
Commented by emilehouse24 at 2009-12-21 16:01
。cyokorinnちゃん。
 こんちは~^^
 復活したんやね~♪よかったよかった。。でも、めっちゃさっぶいから無理せん
 ように。。チーはすっかり元気です♪なんせ、自然治癒&自己免疫で回復
 してきた丈夫な人ですよって・・(笑)一瞬だけの静寂でした~。。
 今もギャーギャー何かの取り合いしてる。あ"あ"ーーっ!!!
 今日の空気も、一段と鼻が気持ちいいなぁ~(笑)湿気が多い空気を鼻が
 感じてる・・・。雪ふりそうな雲。。
by emilehouse24 | 2009-12-19 15:37 | みどり・おはな | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31