*オリーブ*


                     *シプレシーノ*のあかちゃん 
*オリーブ*_d0148244_21483562.jpg

           *オリーブ*大好き彼女。愛しのオリーブの挿し木をもらいに行きました(笑)
                          お手製の編み編みカゴつき・・・*^^*

*オリーブ*_d0148244_2155274.jpg

                    ふと目に留まった、*オリーブのほっこりsallyちゃん*
                ベランダは、見事にオリーブ園!! その熱意は挿し木にも注がれて
             オリーブ赤ちゃんを大切に育む、ほんわかした可愛い人。(私にはない・・・)

*オリーブ*_d0148244_2159359.jpg

          “ともだち” 週間だった先週。 久々すぎて乙女ごころに五感がビリビリしてました。(笑)

                                だってね・・・
*オリーブ*_d0148244_22145686.jpg

                     こんなことして、編み物熱が再発したりね...(笑) 
                「なっちゃんママ~!!(ミーの第一声。)」とも久しぶりやったしね...

                               ありがと~*^^*

ミー*も久々のどこ?だれ?感やったけど(笑)、すぅみ~ちゃんと仲良く遊んでました。また綱引きして遊ぼうね~♪

Commented by yume-sweet7 at 2009-12-13 21:21
emyuさん、こんばんは。^^
先日は、はじめましてのコメントをありがとうございました♪ (嬉)
ぶぅまるちゃんを通して、素敵なお友達に出会えたことに感謝*
emyuさんのブログは、優しさが伝わってくる素敵なブログですね・・・ (´▽`)
拝見していて癒され、いっきにファンになっちゃいました。^^
この出会いを大切に、仲良くしていただけたら嬉しいな・・・ (*゚▽゚)ノ
又、遊びに来させて下さいね♪
リンクを頂いて帰りますね。 ^^
Commented at 2009-12-14 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2009-12-14 09:17
。yumeさん。
 おはようございます^^ありがとうございます^^
 あはは~^^;;癒されてもらったようで、恐縮ながらうれしいです。
 息子に対するボヤッキーや、「あなたこどもよ~!!」な母がまるわかり~@@
 ここは、日々のバタバタと自分の平常心を取り戻せることができる(笑)
 場所なのです・・・。一瞬でもね(笑)
 あれやこれやですが、そう言ってもらってうれしいです。
 リンクありがとうございます。毎日オラオラ言うまう母なんで、ポチッとyumeさん
 ところに行って、反省させてもらいます・・(笑)よろしくお願いしますっ!!
Commented by emilehouse24 at 2009-12-14 09:21
。鍵コメちゃん。
 うふふ*^^*
 タイムリーにはタイムリーで返したで~(笑)
 ありがとう♪
 
 歯医者・・・チーが7人がかり+母が押えつけても暴れる大変な通院を
 思い出すわ・・・。今となっては、ゆったりしすぎて寝てるから・・・(爆)
 体力勝負やでな!!母ファイトー!!で、ちびっ子ちゃんもファイトー!!
 で、で、はい。私もファイトー!!ありがとっ^^
Commented by dotsair at 2009-12-15 06:25
素敵な写真でオリーブ紹介してくれて、ありがとう^^
emiちゃんは、ほんとに写真上手だよね。
素敵なベランダに見えるわ~(笑)
↑の写真も、すごく素敵!!
ほんと、何にもできなかったのに、いっぱいお土産もらってありがとう。
またベランダ覗きにきてね~。
そのときにはもっとオリーブが増えてるかもしれへんし(笑)
Commented by emilehouse24 at 2009-12-15 19:47
。sallyちゃん。
 先日はありがとう♪♪もらったオリーブ、、赤ちゃんのように毎日触れてお世話
 してるで~(笑)私には、久しぶりのみどりに対する愛を感じたわ・・(爆)
 写真のこと・・・そんな誉めてくれて。。何もでんでぇ~(笑)
 感覚と妄想でシャッターを押してるから。。。恥ずかしいわ^^;;
 「またきてね~」・・あっ、言うちゃったな~!!ちょっといつでも遊びに行くわっ!!!
 ゆっくりのんびりできるお家やもん♪気に入っちゃったわ~(笑)
 毛糸で編み編みしに行くぅ~!!なんせ、自分家落ち着かないから・・(笑)
 ありがとね~!!  
by emilehouse24 | 2009-12-12 22:08 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31