1週間。。

今週1週間は、何度も幼稚園に学校にとバタバタ。。頭がパニック@@
いろいろあっても自分が凹まんのは、自分のアバウト?切り捨てる?(笑)性格もあるけど、
周りのみんなのおかげも大いにあるぅ~。

そんなバタバタを癒してくれた裏側1週間を、またまた歌にのせてみた。。(笑)
(時々、頭が沸いてこういうどうでもいいことを考えてまう。。。去年もあったな?替え歌・・笑) 
 
                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                             ♪いっしゅうかん♪

                  月曜日は マンション友に~ 淡路~で釣ったアジもらうぅ~
                    テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
                         晩ごはんは アジづくし~~~っ!

                    火曜日も マンション友に~ 里の~野菜に栗もらうぅ~
                     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
                          渋皮煮つくりました~~~~っ!

1週間。。_d0148244_1012518.jpg


                    水曜日は ママ友達の~ 両親が本土に上陸ぅ~
                        テュリャテュリャテュリャドンチャン騒ぎ~
                           親戚 南国気分~~~~~っ!

                    木曜日は ドイツへ行った~ ママ友達親子が帰国~
                         ペチャクチャ セレブランチ食べて~
                             普通に日常会話ぁ~っ!

                   金曜日は これから先の~ 1週間にゾッとしてますぅ~
                         ギャーギャー オラオラ 何しよう~?
                            ハイッ!! 学級閉鎖ぁ~~~っ! 
            


1週間。。_d0148244_10242632.jpg

          いつも ありがとね~~!!  みんな ありがとね~~!!  お互い 頑張ろね~~!!
Commented by kimimarimo at 2009-10-23 11:58
こんにちは♪
1週間の替え歌、楽しみましたよ♪♪

私も、先週から来週にかけて、怒涛の忙しさが続いてるの~(涙)
これから学校バザーの準備なんだけど、こうして現実逃避中です。あはは♪
Commented at 2009-10-23 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2009-10-25 01:04
。marimoちゃん。
 あははは~^^;頭がパニックになればなるほど、何かアホな?どうでもええ?
 ことを考えてまうのよね~。。今日も、吉○三の~もねぇ!!と、いろいろと
 当てはめながら考えた・・・かなり沸いてる私。。
 一緒やで~!!バザー。。でも、1週間閉鎖で私たちクラスはどうなるのやら?
 準備もせんと当日を迎えそうです・・・。それも恐ろしい~@@
 現実逃避。。頭を切り替えれるいいことやと思う!!!だから、乗り切れるんよ~♪ 
 わたしたち・・・(笑)バザー頑張ろうね~!!!
Commented by emilehouse24 at 2009-10-25 01:08
。鍵コメちゃん。
 油の最中に・・・。申し訳ございませんーーっ。
 でもでも、ホッと・・ドキドキしとります。
 何をやってても誰かがどこかで叫んでる。家中で愛を叫ばれてるんよな~。
 私ら・・(笑)はい。頑張りましょ~♪♪ 
 いろいろと反対にお世話かけましたっ。ありがとね~^^v
Commented by まりごん at 2009-10-28 00:36 x
1週間を歌にするなんてemiちゃん、カワイイ&おもしろすぎ~♪
木曜日せっかくセレブなランチしたのに翌日は、オラオラ~に。。。(笑)
最後のオチもギャハハハハ^^
素敵な唄です(^o ^*)
今度は、パタパタママ編でお願いします゚(*´∀`)ノ
Commented by emilehouse24 at 2009-10-28 15:32
。まりごんちゃん。
 こんちは~♪
 楽しんでくれた~?(笑)なんやろ。。ふと頭をよぎるねん・・こういうくだらん事が。。
 セレブランチが夢のような現実なん今・・・@@。
 素敵と言えるまりごんちゃん。オヌシもなかなかのアホよのう~ぉ(爆)
 パタパタママな・・・何時になっても「こどもギャーギャーう~る~さいな~♪」
 やで。。(笑)そらそら、歌詞でしんどくなるでしょうよ・・・@@ 
by emilehouse24 | 2009-10-23 10:32 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31