“静”


“静”_d0148244_0312162.jpg


    “動”↓から・・
     ゆっくり。。まったり。。の2日間。

    本を読んだり・・セミとりしたり・・
     お菓子をよばれに行き・・心もお口も満たされ・・
     久しぶりに新鮮な気持ちや引き締まる思いをし・・
     仏壇に座り・・

     家族・友達・・みんなに感謝だゎっっ*^^*

Commented by okashina-s at 2009-08-15 13:55
あの状況できれいに撮れてる~
私なんてもう放棄やったわ(笑)
たくさん食べてくれて本当にありがとう♪
実はあれから毎日・・毎日・・シュークリームよ(笑)
来週もかなぁ~~笑
Commented at 2009-08-18 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2009-08-18 17:47
。RUIちゃん。
 先日はどうもごちそうさまでした~^^v
 意外とたくさん撮っててんけど・・・KYにならないように考えてこのお花に
 しました~(笑)
 ありがとう~!!!!毎日なん??もうっ><毎日でも、通うわっ!!
 数分で完食してしまうこどもたちのために。。。(笑)
 ごちそうさまでしたっ!!
Commented by emilehouse24 at 2009-08-18 17:48
。鍵コメちゃん。
 あはは~^^;ほんま相変わらずやねん。。
 気持ちは毎年一緒やねんけど、年々しんどくなる体力。。@@
 ↓画像は見れるかな?
 あっ、、私も明日行くから~!!そんときに忘れずに持ってくわね~♪
 では、明日*^^*
by emilehouse24 | 2009-08-14 00:32 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31