与論島 2。~幻の浜島~



d0148244_08040111.jpg



           大金久海岸の沖合い約2km先 大潮の干潮時だけに現れる幻の白い砂浜..”百合ヶ浜” 

                     風と波とで作られた砂紋.. 半端ない透明な海..





d0148244_08035099.jpg




  船やジェット..バナナボートなどで浜へ行き、キラキラ輝くエメラルドグリーンの海で満ちてなくなる数時間ボーっと遊ぶんです..

               歳の数だけ星砂を見つけると幸せになれるそうで.. 黙々と探しました(笑)





d0148244_08044830.jpg




                        この付近には ウミガメも!!

  SUPで遊んでいると ひょっこり顔をだしたウミガメと遭遇すぐに潜っちゃうので SUPで陰を追いかけ 体幹トレーニング(笑)

             たくさん遊べる S.E.O (HPありません)。面白くて楽しいオーナーは 友達の兄のお店。




d0148244_08042510.jpg



          末っ娘はべったり懐いて たくさん遊んでもらいました。 (友達の姪っ子ちゃんもずっと一緒♪)
        
               与論島へ行く際は、この百合ヶ浜の出現時期を調べて訪れると最高ですよ*



by emilehouse24 | 2017-08-04 08:16 | たび | Comments(10)

d0148244_23180389.jpg


                           ただいまぁ*
                   青い海.. 青い空.. 白い砂.. 自然.. 人の温かさ..



d0148244_23174614.jpg



                       10月の結婚式で与論マジックにかかったわたし
                  子どもたちを 絶対連れてくる!!!と 友達と約束し再来島 



d0148244_23173850.jpg



         「ここに住むーー!!」「帰りたくないーー!!」と子どもたちも与論マジックにかかりました。
                     友達に旦那さんに親戚に旦那さんの友達に..
            たくさんお世話になり、遊んでもらい、ありのままの自然を受け入れていました。
                          わたしもガッツリ海!!
               写真は少なめですが(汗) 旅の余韻に島の紹介にお付合いください*


by emilehouse24 | 2017-07-29 23:25 | たび | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31