<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

刺激と癒し。




d0148244_22404388.jpg


                    40半ば女子(笑)が河川敷でのBBQ~
青空会*

                      早5年..毎度いろんなモノを焼いてます



d0148244_22412818.jpg



            今回は大人のお肉・秋刀魚・チーズダッカルビ・飯盒でご飯もチャチャっと炊きます

                        七輪があればなんでもできる!!



d0148244_22414030.jpg



                朝焼いてくれた 外はサクッ、中はふわしっとりのかぼちゃマフィン..
 
                     朝煎って その場で挽いて 淹れてくれる珈琲..



d0148244_22411107.jpg



ブログを始めた頃のコメントから 実際会った友達たち
そう考えると10年..ずっと刺激と癒しをもらい
たくさんいろんな事をしてきました

10年前のような 勢いはなくなったけど(笑)
活動的でプロの手を持つ みんなから これからも刺激と癒しをもらい楽しみます♪
次は 青空の下でおでんかな?






by emilehouse24 | 2017-09-28 22:44 | あおぞらかい | Comments(6)

覆す。



d0148244_09461068.jpg



    あっ。という間に1週間..
    台風直前の強風と豪雨の中の試合
    予選1位で通過し、2週間後...
    相手校の歴史を覆すのか!?の 注目の試合となってるそうです
    怪我なく.. 頑張れ!!


by emilehouse24 | 2017-09-24 09:47 | こども | Comments(8)

写真で遊ぼ。


d0148244_18364337.jpg


女子。に勝手につまづいてる 性別不明の母です(笑)
たくさんのお言葉ありがとうございます*
笑って友達といる姿をみて それでいいと何度も私自身に言い聞かせた1週間..
豪雨と強風の中、息子の試合でずぶ濡れになりながら大声だして 少しスッキリしました

いつかのフィルムで撮った空
usaさんの企画 写真で遊ぼ。で 遊んでみました

どうなっつ。ブログタイトルの意味はもう忘れました..
10年の間、いろんなジャンルの「好き」が同じ人と たくさん出逢い、お話をさせてもらって
「趣味」や「気持ち」や「考え方」や「感じ方」..
SNSとは違い、PCを開け、みなさんからもらう癒しや考えかたが ゆっくりと感じられ
自分の気持ちをブツブツ言いながら整理してる 秘密の花園的な この場所が好き

写真で遊んだことから、いろんな想いがこみ上げました(笑)
usaさん ありがとうございます~!!
改めまして..
みなさんの貴重な時間..読んでくださり、お話していただき いつもありがとうございます*


by emilehouse24 | 2017-09-18 18:37 | 日々つれづれ | Comments(10)

愛嬌。




d0148244_07444015.jpg


真ん中娘、いつも笑って楽しそうにしてるのに おべんちゃら笑顔(愛想笑い)ができません
理不尽なことが多々ある学校生活
社会にでるともっとたくさんある
表の顔と裏の顔をあからさまに使い分ける悪代官(笑)みたいになってほしくない
でも 女は愛嬌。その通りとも思う
わかってくれる先生や友達がいればそれでいい!! んだけど..
親としてなんて言っていいのやら

あっという間に1週間が過ぎ、朝晩もいい感じの空気感..
午前は真ん中娘の応援。午後は息子の応援。

週末、楽しみましょ~*


by emilehouse24 | 2017-09-09 07:44 | 日々つれづれ | Comments(10)

道。



d0148244_22370255.jpg


    3年生との最後の大会で初めて担うQBの責務..
    重要なポジションの重圧に押しつぶされそうな息子を感じながらの撮影
    先輩たちが 体を張って「道」をつくる一瞬の「静」の瞬間..
    その次の瞬間は凄まじいぶつかる音


by emilehouse24 | 2017-09-03 22:48 | しゃしん | Comments(12)

声援。



d0148244_23555642.jpg


    「超ラッキー!! むっちゃラッキー!!!」

    かけ声、関西弁ーーっ。
    頭の先からでてる声..
    鼻にかかった声..
    女子の試合でのかけ声が可愛くて たまりません❤

    なんせ、息子の試合を10年ほど応援してると、おっさんみたいなかけ声なもんで..(汗)


by emilehouse24 | 2017-09-02 09:43 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30