<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


d0148244_23180389.jpg


                           ただいまぁ*
                   青い海.. 青い空.. 白い砂.. 自然.. 人の温かさ..



d0148244_23174614.jpg



                       10月の結婚式で与論マジックにかかったわたし
                  子どもたちを 絶対連れてくる!!!と 友達と約束し再来島 



d0148244_23173850.jpg



         「ここに住むーー!!」「帰りたくないーー!!」と子どもたちも与論マジックにかかりました。
                     友達に旦那さんに親戚に旦那さんの友達に..
            たくさんお世話になり、遊んでもらい、ありのままの自然を受け入れていました。
                          わたしもガッツリ海!!
               写真は少なめですが(汗) 旅の余韻に島の紹介にお付合いください*


by emilehouse24 | 2017-07-29 23:25 | たび | Comments(6)

いってきます*


d0148244_07254540.jpg

無事に任務を終え..心おきなく..(笑)

写真も楽しみながら、子どもたちと思いっきり遊んできます
女3人旅..島へいってきます~♪


by emilehouse24 | 2017-07-24 07:25 | しゃしん | Comments(8)

ジャンジャン。

d0148244_07514938.jpg


洗濯モノを干しながら感じる 一匹だけの蝉の声
夏やね..と 心地よく感じるは一瞬..

ジャンジャンジャンジャン....
空気の音としか思えないような 蝉の鳴き声
朝、リビングの窓を開けるとき 耳に勇気がいります(笑)




by emilehouse24 | 2017-07-22 07:52 | 日々つれづれ | Comments(6)

夏休み突入。


d0148244_19481097.jpg


ご無沙汰しております..

あっという間に1ヵ月過ぎ去りました
元気の源だった職場の仲間が突然去ることになり
仕事は目まぐるしく 口の中は口内炎だらけ(泣)
明日から夏休みです..
部活の毎日で 弁当屋みたいになるけれど.. 休みの日が休みでなくなるけれど..(あ。これいつもか!?)
なんだか気持ちにゆとりがあります(笑)



d0148244_19483194.jpg


自分時間に 癒される..刺激をもらえる..みなさんの写真を見せていただきたい~
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

この1カ月休みなく働いたので お休みをもらい 与論島へ移住した友達のとこへ行ってきます..♪
息子..県選選抜に選ばれ 合宿づくしえらいこっちゃの夏休みになりそうです..@@


by emilehouse24 | 2017-07-20 19:49 | 日々つれづれ | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31