<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

筋肉痛。


南の島の想いでにも浸りたいのですが
この体が覚えてるうちに(笑)山のおでかけ写真を..

d0148244_19431029.jpg


40を過ぎ、今までにない部位あちらこちら...全身筋肉痛なう(笑)
末っ娘 音楽会の代休の日..
行きたかった森

click!!

に数年越しで遊びにいくことができました♪

d0148244_19425718.jpg


トリップアドベンチャー。
一度踏みだしたら、自分で考え、進んでいき、命は自分で守り、頭で手順を考えながらクリアしていく..

d0148244_19432247.jpg


冒険心、恐怖心、度胸、勇気、達成感、喜び..いろんな感情が数分の間に駆けめぐり
次から次へ..

d0148244_19434728.jpg


あとは ただただ母たちの体力勝負!!

d0148244_19424275.jpg


疲労MAXですが、最後の楽しみ536mのジップライン!! をするために
最後の力をふりしぼり ひたすらはしごを登り..

d0148244_19422922.jpg


ひゃーーーーーーっ!!!
最高でした

小さいうちは遊んであげたい..けど、末っ娘は上2人の都合で振り回され後回し..
存分に遊んで 存分に全身筋肉痛!!
代休どこに遊びに行こうかな?と考えれるのもあと少し..
楽しまないと*



by emilehouse24 | 2016-11-23 19:47 | おでかけ | Comments(4)

シンプル。


先月末のこと..
与論島へ移住した、中学からの友人の結婚式へ行ってきました*
母が奄美大島で、南の島は奄美止まりだったけど、はじめての与論島

d0148244_08092624.jpg

シンプルすぎる空港..
信号は島に ひとつ..
景色..
五感で感じるもの全て シンプル

友達を通じて出逢った人たちの温かさ
シンプルな会場に、友達や親戚で手掛けた 式と披露宴が温かすぎて豪華すぎて

d0148244_08094777.jpg

大変なこともあるだろうけど
人生において 必要な環境と人との繋がりだけが存在してる
「生きる」ってことはこういうことかもしれない...

ひとり散策してるとき、自転車のりながら、単車にのりながら(こっちでは絶対乗らない単車…笑)
涙がとまらないほど いろんなことを考えた 充実した3日間でした*

d0148244_08104288.jpg

友達の人生の転機になった与論島
友達のおかげで島へ行けて わたしの人生の転機になりそうです*
みかちゃん。ありがとう(笑)

とはいうものの..
こっちの空港着いた途端 相変わらずのバッタバタ(泣)
今日も息子の試合に 中学の祭りの役員に 末っ子の演奏会 @@
ひとり旅.. 温かい式の様子..
この場所で お話できれば また聞いてください~♪


by emilehouse24 | 2016-11-13 08:16 | しゃしん | Comments(4)

フルコース。


忙しない日々だけど ガハハと笑えるからやっていける
けど..身と心と脳ミソがキュン*となる楽しみは別もん(笑)
久しぶりの 青空の下でBBQ~

d0148244_19414927.jpg


100%BEEFをビニール袋で調理し焼き 朝焼いたバンズはふわふわもっちり
”前菜 たっぷり野菜のハンバーガー”

秋と言えば秋刀魚。秋刀魚と言えば米!! 飯盒でお焦げもしっかり..
”お魚 秋刀魚の炭火焼 ”

d0148244_19415784.jpg


大人なもんで えぇお肉をちょこっといただくのがいいんです..
”お肉 サーロインステーキ”

d0148244_19420392.jpg


国産栗を何度もペーストし 丹精込めて作られた 優しくて奥の深い栗の味..
”デザート フランス発祥モンブラン”

煎りたて 挽きたて..忘れ物したって なんとでもなります(笑)
”自家製 珈琲”

d0148244_19421058.jpg


いっぱい喋って いっぱい笑って 美味しいもん食べて
数年まえに知合った彼女たちとの なんともいえない空気感と高揚感
身も心も脳ミソも癒されました*

で。撤収はいつも ものの数分(早っ!!)



by emilehouse24 | 2016-11-03 19:55 | あおぞらかい | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31