カテゴリ:くりすたるぼーる( 5 )


2015 CRYSTAL BALL × FES 「春 色」

d0148244_08471091.jpg

春。 spring*

d0148244_08522618.jpg

春。 色も気持ちも 色とりどり

d0148244_17013126.jpg

春。 ホワホワ* フワフワ*

d0148244_08465578.jpg

春。 がんばろう~!! (ボールに映る自分の影)





ステキな企画に参加させていただき 新しい刺激を楽しみました。
仕事と家事と子育てとotto(笑).. 自分の時間がなかなか持てないけど
楽しむ気持ちがあれば 楽しく過ごせる.. ありのままの自分を楽しもう..
CRYSTAL BALL × FES と CRYSTAL BALL と みなさんを通じて改めて感じることができました

EAM PHOTO by eamuuさん  photo NOW 2007 by usaさん   *micamelife* by mikaさん
ありがとうございました*





 


by emilehouse24 | 2015-02-28 00:00 | くりすたるぼーる | Comments(52)

使い方。


末っ娘閉じ込めてみました。

d0148244_20222673.jpg


いよいよ 28日ステキな企画が開催されます~
もっとクリスタルボールを使って もっと撮りたかった.. くぅ~っ。


d0148244_20225769.jpg

理科の実験してみました。 by.真ん中娘

クリスタルボールを使って.. 頭を使って.. 新しい刺激で楽しむことができました*
どうぞよろしくお願いいたします~



  2015 CRYSTAL BALL × FES 
 EAM PHOTO by eamuuさん   photo NOW 2007 by usaさん    *micamelife* by mikaさん

by emilehouse24 | 2015-02-26 20:48 | くりすたるぼーる | Comments(10)

角度。


d0148244_17535834.jpg

ottoはひとつの角度からしか 息子を見ないから 見えないこともあるし 見えすぎることもある
いろんな角度から息子を見て 父と息子の間に入り 助言するのがわたしのできること

d0148244_17541615.jpg

受験学区が大幅に広がり 学校側も親も子も試行錯誤..
頑張ってる とわたしは思う
頑張れるだけ頑張って少しでも..とも思うけど あとは本人次第の段階..
友達や先生に恵まれ 学生生活を一生懸命過ごし 楽しめば
自分の人生 どんなことも捉えられるはず..
自分の人生 楽しめるはず..



by emilehouse24 | 2015-02-24 17:56 | くりすたるぼーる | Comments(4)

真ん中娘。


d0148244_17013126.jpg

わたしのクリスタルボール(笑)を 夏祭りですくった ぷよぷよボールの水の中へドボン!!
怒りかけたら 太陽にすかして「綺麗~」の言葉に 怒りが感動に変わり母さんカメラ構えました(笑)
小さいときから不思議ちゃんの真ん中娘。
5年生ともなると 考えかたも 成長も少しずつ大人になり 一番頼りになる存在。

真ん中娘。末っ娘と就寝前に相撲(なぜに?…汗)してて 胸を強打
息ができない..動けない.. 外科救急の友達に聞くとヤバいかも..ってことで
翌朝 レントゲンみて先生が 「えっ?」。
最悪の状況は免れましたが、胸骨が1本多いらしく その関節が炎症おこしてるとのことで コルセットをし 数週間安静。
その足で学校へ行くも ゲラ友達に囲まれ早速笑ってるし..けど、胸を押さえて痛そうやん…
相撲をとって その場所を打たなければ わからなかったこと。
1日も早く ゲラゲラ笑おーーっ!! ガンバレーー。と、友達からのお手紙..嬉しいなぁ。


by emilehouse24 | 2015-02-17 17:06 | くりすたるぼーる | Comments(6)

若い力。


クリスタルボール写真..初撮り。
d0148244_18355982.jpg

  2015 CRYSTAL BALL × FES 
 EAM PHOTO by eamuuさん   photo NOW 2007 by usaさん    *micamelife* by mikaさん


  
ステキな企画を開催されていて この度 わたしも参加させていただきます*
 お若いのに..やることをきちんとされ 好きなこと 趣味を楽しまれてるからこそ溢れ出る
素晴らしい 感性や文章や写真..

若い力をお借りして 自分のどこかに新しい刺激を受け 楽しませてもらいます*

d0148244_18361786.jpg

7年使い続けた管理機能が変わり イイネ。の仕組みがわからなかったおばちゃん..(笑)
やっと新機能に変更し イイネ。をいつもくれるステキな写真を撮る女性 えむさんを知り
交流をしていただき ステキな企画に参加できました。
えむさん。ありがとうございます*

家事と仕事と子育てとottoと.. 大変なことばかりでヘトヘトだけど こうして楽しめることがあると
うまく時間を使えるようになる気がします
脳が..気持ちが..少しでも癒される時間があれば 相手にも伝わるんやろねぇ
ottoが晩ごはん手伝ってます.. 明日は嵐がくるかもやん...(笑)




by emilehouse24 | 2015-02-15 18:45 | くりすたるぼーる | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31