2017年 03月 16日 ( 1 )

宮島。 ~食べもん~






お土産えらびも 旅の楽しみ。
定番 もみじ饅頭はおいといて.. 新しい名物を開発し 話題になっているもの
マシュマロみたいだけど 不思議ないろんな食感が楽しめる 和菓子?
職場では好評でしたよ





こどもたちに 現地でアツアツを食べてなんぼ。と言われてた 揚げもみじ。
あはは。半信半疑で食べたけど サクサクで温かくて 甘いのと天ぷらとのなんとも言えない美味しさでした(笑)





ご飯。数あるなかから 何をどこで食べるか? を リサーチにリサーチを重ねます(笑)
宮島と言えば 牡蠣!!





わたし..少し苦手なんですけど、雰囲気で..生。焼き。フライ。をひとつずつ..白
ワインとのマリア―ジュは幸せでした~ (堪能しすぎて キラキラワイン撮り忘れ)
人生初めての カキフライ最高~ これからは カキフライ定食いけます!!





一番楽しみにしていた あなご飯
雰囲気のいい老舗店内では 時間がなく食べれなかったので
出来立てのお持ち帰りは 新幹線でも温かく あなごは肉厚でおいしゅうございました!!
食べもんも満足の 宮島小旅行でした。

by emilehouse24 | 2017-03-16 21:50 | たび | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31