2017年 03月 13日 ( 1 )

宮島。 ~節目~





天災、人災... 月日が流れ 時間をかけ受け入れ 日々を過ごしていても
その日が近づき 空気や季節やメディアで 当時の感情が鮮明に甦ってくる
残されたものにとっては その日を静かに過ごしながらも 気持ちを発起する1年の節目でもある






いろんなことをようやく受け入れれる 年齢?仏の心?と 感じながら過ごしての小旅行
「42歳は人生最大の節目で、41歳までは前世の消化。その後に今世がはじまるのよ..清々しいお顔してらっしゃる..」
と、少し宗教的だったけど わたしがスポッ。とはまった 穏やかな笑顔のご婦人との 千畳閣でお話。






市電とフェリーを乗りついでの宮島は 観光客のお顔も覚えてきます(笑)
思いたった旅が 節目のいい想いでとなりました






by emilehouse24 | 2017-03-13 10:14 | たび | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31