“ニワトリ”

                         ん?んんっ?



                      ファインダー越しと違う?





                          これ・・・
  



                     私にはもうこれにしか見えん・・・






                         ニワトリ!!!!


“ニワトリ”_d0148244_11131992.jpg

Commented by cyokorinn10680 at 2009-04-30 19:21
うわ~~~~ッッ きれ~い☆
・・・ニワトリ??(oゝ艸・) じーッッ・・・・  ニワトリ?? 
う~~ん(。-`ω´-)ンー??ニワトリ?? 
ニワトリより 目がちかちかしてきた。゚(゚^∀^゚)゚。

↓またまた とんでもないもんまわしてくれたなぁ~(*゚艸゚)
う~~ん 質問多すぎッッ Σ(゚◇゚;)
なんとか こなしてみます・・・
Commented by まりごん at 2009-05-01 00:38 x
群生!!(笑)
めっちゃくちゃ、ギューギューに寄り添って咲いてるゥ~ 見事だこと。
ニワトリ? ん? どこにニワトリ?  全体像?
1つの花に集中したら、もしや~★
てっぺんの1枚はトサカに見えて、中心の黄色の部分がくちばしに
で、真ん中にいる子みてたら、目を(><)こんなんにしている
ニワトリに見えた~(笑)
今、気づいた!! バトンが廻ってきてたんだ~♪
前回、メイプルちゃんから違うバトンもらった時、ブログしてる仲間が
5人も居なくってパスさして貰ったけど、今回はお試ししてみます^^
Commented by emilehouse24 at 2009-05-01 17:40
。cyokorinnちゃん。
 やっぱ見えん??私の目(脳みそ)がおかしいねんやわ(笑)
 私は、もう花には見えないねん!!あのね・・・花としてみるんではなく。。(笑)
 白い部分をニワトリの顔の輪郭として・・・ど真ん中の黄色が口ばしで・・・
 その横の><や、・・が目やねん。
 ほらほら、もうニワトリにしか見えないやろ~!!(笑)

 バトンは気にしないでね~^^確かに、質問多いな。。
Commented by emilehouse24 at 2009-05-01 17:44
。まりごんちゃん。 
 やっぱ素敵女子やなぁ~まりごんちゃん♪
 おっさんおばはんには、もう花には見えましぇん!!(笑)
 ・・・って、まりごんちゃんもおっさんおばはん?見え出してるーーっ!!
 正解!!!そうそう、もうお花の群集じゃなくてニワトリの群集でしょ?*^^*
 
 バトンはお気軽に~♪♪
 なんだか、自分を見直す?面白いバトンでした~^^v
by emilehouse24 | 2009-04-30 11:25 | みどり・おはな | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31