ち*ら*ほ*ら**


ち*ら*ほ*ら**_d0148244_21361289.jpg
                    先週。。かたいツボミだった*さくら*
                        今日。。ぷっくり柔らかく、ちらほら*さくら* 








ち*ら*ほ*ら**_d0148244_2244055.jpg





いつもの、ユウ年中メンバー。
シーズンごとに会うこどもたち、お互い
「お前、背ぇ伸びたなーーっ!!」「今、何してるん?」
とか言いながら、ちらほら雨が降ろうが、
フルパワーが尽きることなく遊び・・・
「また夏休みに!!」「また試合でなーーっ!!」
と、別れを惜しむ。。

次の“夏休み計画”母たちでもう完了!!ムフフ*^^*

Commented by まりごん at 2009-03-26 23:50 x
ほんと、ちらほら~♡ 今日は、また寒の戻りで咲きかけた桜も
「うぉ~さっぶ~」ってまた閉じてしまいそうだけど^^;
ほんと淡いええ色だわ~!私、この桜の咲く頃が何とも好きです。
皆して桜の様子を目で追って、満開の桜をみると誰もが「わァ~」っと
ツイツイ声をだしてしまうのが、なんとも平和でええな~と♪
日本を外国人に自慢したくなる一番キレイな季節だな~^^
雨が降ってたんだ~ オフィスで1日いてると気づかない。。。
夏休みの計画、子供たちよ~知らないうちに、もう決まってるでぇ~(笑)
Commented at 2009-03-27 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorico_knklove at 2009-03-27 01:26
久しぶり~。今日は冷えたな。
こっちはもう桜散り掛かってるのが多くて・・・なんかさみしいわ。
たまにしか会わんくてもそうやって一緒にいるとすぐに昔に戻れる友達ってほんまええな~。
私の中ではemiちゃんもそんな感じやねん。1回しか会ってないけどずっと昔からの親友のような安心感があるんよな~。emiちゃん優しいからやろか?すごい気配り上手やもんな!
夏休み・・・どうやって過ごすんやろ♪私も気になるわ~。
Commented by shinobi-i at 2009-03-27 09:16
今年の桜・・ちゃんと見るように心がけないと、あっと言う間に散ってしまいそう。。
しかし、昨日も寒かったねぇ。。。今日も寒いと『まさきさん』さんが言うてたとちょーちゃんが言うてたわ(笑)
毎日「今日のまさきさんは何を言うてたか」ってことが夫婦の大きな話題やねん。かれこれ、何十年もまさきさんに頼って生きてきてるからなぁ(笑)いぬいさん、どうしてはるんやろう。。ってたまに思うくらいおは朝を愛してるワタシやわ。
そうそう、昨日は雨が降ったりやんだりとせわしなかったよなぁ!今日はどうなんやろ・・早く暖かい日差しの中で公園で遊びたいわ~。
まだヒートテック仕込まないとアカンもんなぁ・・
あぁ・・ホンマ寒いの嫌い。
なんかダラダラしゃべってるな、ワタシ。。ほな!!!
Commented by RIKA at 2009-03-27 13:46 x
今日も、寒いね(^^;
emiちゃんは、いかが過ごしているかな?
私はネッ、マンションのメンテナンスで、午前中から外出できない1日を過ごしているよ。
ちゃんとしてもらわないと、困るのだけど、外に出れないので、退屈です~~ッ(>.<)

ゆう君、懐かしいメンバーと、桜の下で再会したいんだね☆
そのメンバー、これからもず~っとずっとお友達なんだろうな・・・。
次は夏休み・・・今度はどこで集まるのかな??
次はあるって、それだけで、日々の糧になるねっ♪
Commented by watashi-iro at 2009-03-28 14:42
今日は暖かいね(^^)
って毎日寒くなったり暖かくなったり、どっちやねん!って感じだよね。
私もちらほら咲くサクラの咲きはじめが大好き♪
心がわくわくするのよね。
で、気心知れたメンバーでの花見は日ごろのごちゃごちゃもリフレッシュさせてくれるよね!!
Commented by emilehouse24 at 2009-03-28 23:41
。まりごんちゃん。
 ほんまやな~。。2月下旬の暖かさはどこへ??
 ぷっくり咲きかけてる桜もどないしたらいいかわからんから、ぷっくり蕾が
 たくさんあったで~。(ほんまかいな・・・笑)
 同じ市内でもこっちら辺は、自衛隊祭りや公園で桜一色になるよ~^^
 祭り楽しいから覗いてみてね~♪
 雨が降ったり晴れたり・・・ほんまようわからん天気やったけど、いつも
 大人も子供もあっという間の時間を過ごすので天気はどうでもええみたい・・(笑)
 夏休みな。。。昨日オープンしたア・ソ・コ!! 
Commented by emilehouse24 at 2009-03-28 23:42
。鍵コメちゃん。
 忙しい日々が始まってるんだろうね・・。ファイト!!!!
 そっちにみっちり。。。
 ゆっくりでいいからね~*^^*
Commented by emilehouse24 at 2009-03-28 23:47
。kaoricoちゃん。
 おこんばんは~^^気に入ってもらえて^^v
 チーは、なんやようわからんけど色々と何個作るねんっ!!って感じ・・?
 よかったよかった*^^*
 まっピンクの桜はそうやんな~、、散るころにこっちが咲くねんな。。
 会えなくて残念で、ごめんやけど・・・こっちの桜も楽しんでね~♪
 あはは~^^嬉しいお言葉!!!ほんまやん、1回しか会ってないけどめっちゃ
 お互い知ってる気分♪♪不思議やな~^^
 これからも、ひとつ。。よろしくお願いします!!
 私な、そんな優しくないねんで・・・。またおいおいわかるでしょうよ・・・(笑)
Commented by emilehouse24 at 2009-03-29 00:03
。しのびちゃん。
 ほんまやな~。寒いから油断してたら、あっという間に咲いて散ってまう。。
 もしくは、しのびちゃん忙しいから桜に目が向かない間に散ってしまう。。
 入学式のころには満開になるやろうから、スーツ着て忙しくする前に
 しっかりと見て行きなーっ!!
 まさきさんの話がそんなにでてきてちょっとドキドキしたやん*^^*。。
 学生のとき好きやって5時台から始まるやつと、おは朝とと3度見てから登校。
 神戸に住んでるってのと、あの薬指の指輪から家庭像を妄想するんが好き・・。
 ってどんな話やねん・・・。でも夫婦の話題のひとつってなんかしのびちゃん
 夫婦のことを妄想したやん・・・ムフッ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2009-03-29 00:11
。RIKAちゃん。
 うんうん寒いな~。。いかがお過ごし?と聞いてくれて・・^^
 私はめちゃ寒いところに行っててん(笑)
 マンション都合って普段なんとも思わないのにイライラせぇへん?(笑)
 ご苦労さん!!
 数個咲いてる桜の下にござを引いての、申し訳程度のお花見となりました。
 けど、桜なんて見てない大人に子供・・・やねんけどな^^;
 満開になったら気持ちいお花見したいね~♪
 ムフフ^^次の予定を決めるのも“母たちの行きたいところで楽しませる”
 って感じやねんけど、こどもらは遊べたらそれでいいみたいやね~^^
Commented by emilehouse24 at 2009-03-29 00:14
。じゅんさん。
 ほんまどっちやねん。。って感じ。もう4月やのにな~^^
 そうやっ!!もう仕事始まるん?お疲れさまです・・・。ほんとエライわ!!
 初めの休日の日は、お弁当もってお花見できるやん♪
 貴重な休日、楽しいことしてリフレッシュしよな~!!
by emilehouse24 | 2009-03-26 22:22 | みどり・おはな | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31