春ですね~**

春一番?
めっちゃ強風吹き荒れるポカポカ陽気**(どないやねん。。)

昨日は幼稚園の終了式を終え、今日は小学校の卒業式。。春ですね~**
(卒業&卒園を迎える、お子たちおめでとう・:*:・゚。そして、母ありがとう・:*:・゚)


春ですね~**_d0148244_12141416.jpg
















親同伴の我が園の終了式。
こどもたちから、先生、親への歌のプレゼントや声かけをクラスでしてくれるんやけど・・・
進級で号泣。。。

何も言わない・・何もしない・・本番に弱い・・年少時のチー。
大きい声!!めっちゃ歌う!!本番本領発揮!!の今年のチー。
この1年の成長が、お涙そそりましてん*^^*
春からは年長さん♪
もっともっとお姉ちゃんになって、おませさんになってくんやろうなぁ*^^*

..と、母思いに浸ってる横では・・・。
一緒に必死に歌を歌い、お遊戯し、チーのかばんを奪い母たちの笑いをとってるミー。。

春ですね~**_d0148244_1225152.jpg













たくましいけど、まだまだ先。。思いやられるぅ~><

春ですね~**_d0148244_12283222.jpg
                         桜のツボミもぷっくり*^^*春ですね~**
                  (久々にコンデジの1日。。カメラが楽しいここ最近だゎっ*^^*)
Commented at 2009-03-19 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobi-i at 2009-03-19 16:39
そやん!昼間めっちゃ暑いわ~!って言うてたらどんどん冷えてきてたもんで、「帰るで!」と強制的に帰宅させたったわ~。
雨降るんかなぁ・・天気も悪くなってきたもんな・・
ちーちゃんもう春休み入ったんやな!
ウチは火曜で学校と同じやねんな~。
今日から年長さんがおらず、1学年だけの幼稚園ですんごい寂しかったわ~。
ホンマ、桜ももうすぐやな♪
春本番が楽しみやでな~(人´(工)`)
Commented by kaorico_knklove at 2009-03-20 07:36
チーちゃん、進級おめでとう♪
この1年でめっちゃお姉ちゃんになったんやな~。nanaも今、4月に新入児さんを迎えるダンスを一生懸命練習してるわ。
ミーちゃんはきっと来年、なんの迷いもなくこの幼稚園に普通になじむんやろな~。
こっちは山にいっぱい桜が咲いてるわ。ちょっと色の濃いやつね!
でも大阪はソメイヨシノが多いやん、だからなんかまだ桜本番ってかんじはせんのやけどね。
Commented by emilehouse24 at 2009-03-20 08:10
。鍵コメさん。
 おはよ~ございますっ*^^*卒園おめでとう!!!
 お天気も大丈夫そう~^^vいっぱい涙してきてね~*^^*
 ぅふふふ^^“おたく”見てきましたよーーっ!!
 相変わらず楽しそうで、凄そうやわ~(笑)はい!!是非、またお願いします。
 お願いされたら、私も実演やらせてもらいますよ~!!(笑)
 DVDないんですぅ。。。最後寝室にいたから、またさっとでいいんでお願いします。
 でもたぶん、我が家で行方不明なんですけどね・・・。
 
 チーは今度、年長さん。Sちゃんのひとつ下です♪
 また遊びましょうね~♪♪
 では、いってらっしゃ~い*^^*
Commented by emilehouse24 at 2009-03-20 08:16
。しのびちゃん。
 昨日は強風やったけど、がーでん大丈夫やった?
 でも、もう春はすぐそこーーっ!!BBQが楽しい時期でもあるなっ^^v
 あの河川敷でおっちゃんやゴミトラックや、雑草と戯れたんも1年前??
 はやっっっ。。。
 小学校と一緒なんは、ありがたいな~。
 にぃにの学校のことも忘れてしまうほど、母春休みモードやわ・・^^;
 1人時間がないもんで、早起きして楽しんでるんやけどな^^v
 この3連休も野球三昧ですゎ。。はりきってたキャプテン初の試合、中止の連絡。
 にぃには、撃沈してまた寝にいったわ・・・(笑)
 一雨ごとに・・・春ですね~***
Commented by emilehouse24 at 2009-03-20 08:22
。kaoricoちゃん。
 ありがとう!!なんかこの人ら(nちゃんと一緒にしてる)には感じることが多くない?
 nちゃん、そのダンス今度披露してな~♪
 ミーな、、幼稚園のDVD毎日見てるから、喋れんのに朝の歌はや園歌を
 歌えるねん。。だから、チーのに行くと自分も参加しようと必死やで・・・^^;
 うんうん、ミーのときは母子とも(母7年目やん?)にたくましいと思うし目立つから
 デッカイ体を今から、すぼめて歩いてます。。(笑)
 そっちの桜知ってるで~♪新婚当初の単身赴任で週末通い、梅や桜を見たわ~♪
 一足早い、春をまた届けてな~♪ 
by emilehouse24 | 2009-03-19 12:33 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31