役割分担。。その2

春休み前に幼稚園からのご褒美~***4時までFREE!!ってことで・・・。

雑貨屋さん巡り&行きたいお店巡り~*^^*
迷いながら・・・目的もなく・・・そのお店に入るだけでワクワク嬉しい*^^*
と、共感できるナチュラルママ!!(下の子がチーと一緒なんでね)

役割分担。。その2_d0148244_1123756.jpg
役割分担。。その2_d0148244_11232179.jpgameen's oven
    夙川にある天然酵母パン屋さん。
    最近カフェスタイルのお店を開設したと聞いて、行きたかったとこ!!
    1人カフェをしてる人がほとんどだった、こじんまりとした素敵な店内。
    テラスもあって、これからの季節気持ちいいやろうな~♪
    と、話しながらパンをちょこっと買う・・・^^

2人グフグフ*^^*言いながら、芦屋付近の雑貨屋を小走り巡り♪
数年前にお気に入りだった皮小物のお店・・・
今やめっちゃ凄い人!!人!!人!!!
コンデジのストラップとして愛用はしてるものの・・・
私には可愛すぎるねんっ^^;そして、高いねんっ。。(笑)


役割分担。。その2_d0148244_1149449.jpg

怒涛の春休みの前の優雅なひと時。。
“Cuisine Peri亭”ランチを堪能しましたとさ・・・。春休み頑張りましょ~*^^*
(¥1260-で豪華フレンチ&美味しいケーキが食べれるお店) 

Commented by watashi-iro at 2009-03-20 00:47
いいな~。私もここのパン屋さん行ってみたいと思っててん。
美味しかった?!写真でみたらハードパンが多そうだね。
peri亭も話だけは聞いたことがあるけど、行ったことないのよね。
そっち方面、魅力的なお店多しだね。
Commented by kaorico_knklove at 2009-03-20 07:39
春休み前の充電は完了しましたか?
めっちゃ楽しそう、ほんで楽しめたのが伝わってくるで~。
そうやってさ、昔お気に入りやったところが人気店になってたらうれしいよな~「私、前から目つけててんで!」ってさ(笑)
私も昨日無性にパンが食べたくなって、走ったで~。新商品もあってめっちゃ迷ったわ!
Commented by emilehouse24 at 2009-03-20 07:59
。じゅんさん。
 そうそう、ハードのパンが多かったかな?
 あんぱんもしっかり、むっちりしてるねん。噛み応えのある感じ?
 私はめっちゃ好みやわ~^^v
 ポカポカ陽気に1人で、ゆっくりしたいところやなぁ~。。無理やけど・・(笑)
 peri亭行ってみて!!めっちゃ美味しいですから~~!!!
 行くたびにメニューが違うし(って、年に1度くらいのペースで言うなって?・・笑)
 ケーキも幻想的。。って言葉が合うかな~?(笑)
Commented by emilehouse24 at 2009-03-20 08:04
。kaoricoちゃん。
 完了し、そして春休み突入ーーっ!!
 昨日も、朝から凄まじかったわ・・・^^;朝からはいつも通りの子供が多い家、
 そして、昼から夜中までチーの幼稚園ママたちがマンションゲストルームにて
 飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~。。。の傍ら、子供たちは大はしゃぎ♪
 春休みですな~。。そして、進級でクラスが違う別れを惜しむのですな~。。
 春休み会えそうやし^^vvvvvv楽しみにしてるな~!!!
Commented by okashina-s at 2009-03-20 22:32
こんばんは~~♪
ameen's ovenさんいつでも買えるようになったんだよね~
私も一度だけ並んで買ったことあるんだけど、ワインにあうおいしいパンだよね~~
カフェもあるってところがいいよね♪
peri亭はあれで経営は大丈夫なんだろうかぁ~って思う品々だよね
こちらとしては大変ありがたいけど~
また一緒に芦屋散策行きたいね♪
あのあたりは何度行っても楽しいよね~(^v^)
Commented by maplechocolat at 2009-03-20 23:36
すごい!すごい! ツボにはまってしまいましたぁ~ こちらのパン屋さん!
これから 毎月大阪の方へ遊びに行こうと思ってるの。
よし 次行ってみよっ! 
Commented by emilehouse24 at 2009-03-21 12:18
。RUIちゃん。
 こんちは~*^^*
 今頃金沢でぐふぐふぐふ・・*^^*してるんでしょ~?いいなぁ!!!
 そうそう!!パンは相変わらず独特のハードパンで美味しかったよ~!!
 ほっこりのんびりパンでできる素敵なお店でした♪
 扉の取っ手もパンで可愛いかってん^^
 peri亭。。。うんうん、同じこと話してたわ・・・やっぱ、みんな大阪のおばちゃん?
 うんうん、また私をいろんなところに誘い出して~~!!
 何度でも行っちゃうよ~*^^*お願いします^^
 あっ。。桜井さんによろしくぅ~^^v
Commented by emilehouse24 at 2009-03-21 12:20
。mapleちゃん。
 ツボにはまった~?よかったよかった*^^*
 回数券たくさんあるんでしょ~(笑)是非、今度の乙女の遠足はこの辺で
 開催しますかっ?うちから車ですぐだから、どこへでもお供しますで~!!
 毎月遊びに来てくれるんだね~♪一人でどこへでも行ける、似合うmapleちゃん
 だけど、時にはうるさい私ら(“ら”とはしのびちゃんも・・笑)とも遊ぼうね~♪
 
Commented by maplechocolat at 2009-03-22 21:01
いや!!!お願いっ!!私を連れまわして~~(笑)
そう!その通り!(笑) なんと JRの福井←→大阪の切符を 回数券で購入してるねん
なんや・・ 通勤感覚だけど・・ 4月、5月、そして 移動の6月とこれから毎月1回は行かないと(笑)
アハハ・・ ら なの? うるさいしのびちゃんも見てみたいワぁ~~。
私はそんなしゃべる方じゃない?から おしゃべり大好きな人は楽しいんだよネ~~。
うん!emiちゃん うるさい私”ら”でお願いしますワぁ~♪
もちろん emiちゃんに暇があったら 福井でも 待ってるからネん♪
Commented by emilehouse24 at 2009-03-23 11:59
。mapleちゃん。
 了解~♪
 そこいら界隈から、芦屋付近で連れ回す計画するわっ!!
 え~??mapleちゃんはあんまし喋らないの?
 そんな風なイメージがないんやけど・・・(笑)
 うるさいしのびちゃんも見てみたい・・・って(笑)そういや・・わたしもしのびちゃんも
 shy girlやからさ・・・(笑)最初はおとなしいんかも?
 でも、実は・・・めちゃうるさいねんなぁ。。普通に。
 新学期なったら考えようね~♪♪
by emilehouse24 | 2009-03-17 23:06 | おでかけ | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31