「こんなんでけましたっ!!」 。。第2弾。。

ぐふふ*花屋さんで見つけた、カワイイ小物たちで。。
「こんなんでけましたっ!!」


「こんなんでけましたっ!!」 。。第2弾。。_d0148244_3114155.jpg
                        これは×2個

「こんなんでけましたっ!!」 。。第2弾。。_d0148244_3122024.jpg
「こんなんでけましたっ!!」 。。第2弾。。_d0148244_314173.jpg


「こんなんでけましたっ!!」 。。第2弾。。_d0148244_3142044.jpg
「こんなんでけましたっ!!」 。。第2弾。。_d0148244_3143620.jpg


  **************************************************************** 
明日は、ユウ*の公式戦! 
対戦相手は幼稚園メンバーの泣き笑いを共にする、友達んとこ*^^*
子供はもちろん・・・母たちの方が大興奮やんかいさ~っ!
頑張ってくるわっ!!!(妨げにならない応援を・・笑)




「こんなんでけましたっ!!」 。。第2弾。。_d0148244_3345464.jpg
          ふと・・足が赴く場所。
             ぐふふ*花屋さんの素敵なお花を持って、
             うれしいこと、悩んでること、
             こんなんあるねん、こんなんしてんねん、
             と、一人ブツブツ・・・(笑)
             私には落ち着く場所。        
             いろいろやって楽しんでること、
             いろんな人と出会ってること。  
             喜んでるでしょうよ*^^*なっ?? 

             そこから帰るとき、いつも思うこと。
             みんなありがとぉ~~っ!*^^*!

Commented by shinobi-i at 2008-12-14 17:08
追い上げてまんなぁ~♪
すんごいかわいいなぁ~!どこにディスプレイしようかなぁ~~。
でも、ワタシは完全にストップしてもたけどー(汗)
でもな、ちょっと買い足して付け足して・・って小さい作業してます(笑)
それより、掃除さ!掃除が完全に止まってるって!ヤバイっす。
誇りまみれっす(; =(エ)=)

ひとりブツブツわかるわ~!
ワタシ頭の中でよくしゃべってるわ~。
返事は思ったとおりの返事やし(笑)
ひとりやけどひとりじゃないもんな!

さ!明日頑張ってなぁ~!!(THE ひとごと)
Commented by emilehouse24 at 2008-12-15 23:40
。しのびちゃん。
 今日は、1日台所とレンジに這いつくばってたわ(笑)
 追い上げても、至って普通の作品ですが・・・。愛情はたっぷり注いでます^^::

 この気持ちがわかってくれてる人がいてると思うだけで救われる。。
 ホンマ、出会いってすっんばらすィーーーーーっ!!!
 これからも、よろしく頼みます。。
 その前に、明日よろしく頼みます・・・。
by emilehouse24 | 2008-12-13 23:57 | はんどめいど | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31