day by day..

日ごとに疲労が・・・(笑)
というのも、“夢の国”から帰ってきた日から、昨日まで予定みっちり!出ずっぱり!!^^;
体と頭と気力が、日ごとに相反するお年頃・・・(笑)


のんのんさんのお花教室
         ~クリスマスリース~ by.母
day by day.._d0148244_1412584.jpg
          カメラの存在を忘れる私。。一緒に行ったRUIさんに撮影してもらいました**
                コヒバの香りを浴びながら、コヒバと3時間。。*^^*
day by day.._d0148244_14132219.jpg
                      素敵なリースとなりました^^
day by day.._d0148244_14322816.jpg


           近所の美味しいパン屋さんを教えてもらい20分ランチ*(お迎えの時間が…)
day by day.._d0148244_14402848.jpg
              シンプル系とおやつ系*^^*どれも美味なパン!元気の素!! 


         ~クリスマスアレンジ~by.こども
day by day.._d0148244_14464580.jpg
                      この日もカメラを忘れてて・・・。
                     チー*が可愛くクリスマスの世界を作ってくれました。
                 とっても簡単に楽しくアレンジできるようにしてくれたのんのん先生。



日ごとに、寒くなり。。日ごとにお正月雰囲気に。。
よく寝て、よく食べて、よく叱り・・・?体調くずさないよう、今年もあと少し。。がんばりましょ~!!

Commented by じゅんさん at 2008-12-01 15:28 x
わかる~(笑)
私もディズニー行った後、1週間くらい疲労感があったもん。
帰りの運転もしてるし、その後、毎日予定あったなら私よりずっとハードなんやろうな。
まだ忙しい日は続きそうだけど、体調崩さんように気を付けてねo(^-^)o
リース、素敵~♪色々つけてる飾りひとつひとつが可愛いね。
私の家にあったもんリースでは負けるわ(笑)
Commented at 2008-12-01 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-12-02 00:03
。じゅんさん。
 疲労感まさにMAX!!!私にしては、初めてのことで珍しいな・・・(笑)
 普段の生活に疲れを感じてるわ。。だってな、今日なんて普通にちびっ子
 8人。2才児2人+園児4人+悪がき2人。。家事をこなしてるだけの私やけど
 ピンポンときた2軒隣りさんは卒倒してて、初めて人数の多さを知ったほど(笑)
 リース素敵でしょ~~♪(笑)みんなに誉めてもらってなんぼのリースやわ!!
 だって、力作だものぉーーっ!!(爆)ありがとう~じゅんさん♪♪
 あったもんリースはそれはそれで、すごく素敵やし理想やと思うデ!!
 負けてないっ!!いけてるで!!!!^^v
Commented by emilehouse24 at 2008-12-02 00:13
。鍵コメさん。
 お疲れです~っ!!私は玄関に飾ってね^^みんなの目に触れていただき
 「何~これ?作ったン??すごーーいっ!!」って、言ってもらってます(笑)
 で、疲れをとばしてるかな?ホントに。。。こんな私も疲労感が日々で・・。
 気力は元気なのにね。。想像できないでしょ?(笑)私もです・・(汗)
 了解です~!!また、ごゆるりと。。私のパワーが漲ってるときにでも(笑)
 ありがとうございます。。
 楽しみながらがんばって作成し、それをみてまた楽しんでください^^v
 すみません。。パンのレシピお借りさせてもらいます。
 あのパンは最高に美味しく、私にも自信の持てるパンなので・・・。^^;
 パン屋並みにおき、作れる分だけ作らせてもらうつもりです。
 メロン**めっちゃ美味しかったーーっ!!女3人で奪い合いで食べました(笑)
 チーが、「メロンまた教えてもらって!!!」って。。^^また、ひとつ!!よろしくです!
 なんとも言えない食感といい、しっとりながらも歯ごたえといい。。 
 パンさま~ぁ****ですよ^^vごちそうさまでした*^^*
 
Commented by okashina-s at 2008-12-02 16:07
お疲れさま~~~♪
次の日も~♪
予定がたくさんあるって楽しいことなんだけど、体が辛くなってきたこの頃^^;
昔はさ~土日のお休みの度にスキー行って、帰ってきてそのまま会社~なんて平気だったのに~
今やったら・・(>_<)
リースいい香りだね~
あれ!!ピン?!
大丈夫だったの?
みんなに気づいてもらえて「あっこれ私が作ったの~」って言うときは、なんとも誇らしげ~♪
毎日眺めてクリスマス気分が盛り上がってます♪
ますます忙しくなりそうだけど、体調崩さないようにね~♪

Commented at 2008-12-02 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-12-02 17:38
。RUIさん。
 そうそう!!数年前の体とはちと違う。。。
 会社に直で朝出勤なんて、へのかっぱ?やったのに~(笑)
 RUIさん一緒や~ん^^**
 ピン?・・・?リースがかかってることも玄関なのにな~んも言わないしさ。。
 それが、どうかかってることかも気にならないんでしょーーよっ!!!(怒)
 いやいや。。めっちゃ玄関でかほりしてますのにやでーー(泣)
 私は、友達に支えられ助けられ・・・日々過ごしております。。
 演歌歌手のようやけど、演歌歌手のように12月は気分もなんか忙しいけど
 お互い、体調崩さず頑張りましょうね~♪♪楽しいこともあるしさっ*^^*
Commented by emilehouse24 at 2008-12-02 17:42
。鍵コメさん。
 ありがと~っ!!参考になったわ♪。。私にしたら高い?(笑)と思ったけど、
 自分の感覚でしたらええんよね~?うんうんありがとね~^^v
 何十回も行ってて、さすがに今回はかなり疲れてる私・・・。
 クリスマスはホントに人が多いもんね~。
 次は、ユウ*にせがまれるまでは当分いいかな?(笑)
 ありがとう^^あっという間に過ぎてくけど、楽しみながら頑張ろうね~♪
by emilehouse24 | 2008-12-01 15:09 | みどり・おはな | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31