“やっつけ”・・る。

“やっつけ”・・る。_d0148244_991176.jpg
                  この体系を“やっつけ”ないとあかんのにーっ。
                     んもぉ。。甘い誘惑ったら。.:*・゜


“やっつけ”・・る。_d0148244_994819.jpg
                     これ↑を“やっつけ”たくて作る

          その時々の検索レシピで作るから、量が多すぎてスポンジがボゎゎ~!!!(汗)
             半分にスライスし使用↑。残りのスポンジをどう“やっつけ”よ・・?


                        本日、otto*休日。
                    「遠出したい」 「無理ならBBQは?」
                 こどもらは帰宅後、友達の約束もあるであろう・・。
             「今はとりあえず散髪に行ってくるゎ」 と、出かけて行ったけど・・^^

             ウズウズしてるottoは、どう休日を“やっつけ”るんやろ~(* ̄0 ̄)
                              昨日、気に入った顔文字↑(笑)
Commented by shinobi-i at 2008-10-29 13:41
今頃休日を思う存分やっつけてるんやろな(笑)
「兄さんご勘弁を~!!」って休日さんも言うてはるで。。

ちゅうか、今日は「週の真ん中水曜日♪」(懐かしすぎ)やんかぁ・・
夕方からどこへ行きたいねん!!っちゅう話しやでな。
まさに、彼の勢いは誰も止めれらない(笑)
Commented by kimimarimo at 2008-10-29 16:09
こんにちは♪
ロールケーキにしてやっつけたんだね^^
ココア生地も今の季節にぴったりで美味しそう♪

平日のお休みって、なんかウキウキするよね。
時間が有効に使えるのが嬉しい♪
ご主人、楽しめると良いね。
Commented by emilehouse24 at 2008-10-30 08:58
。しのびちゃん。
 アハハ~^^太ももさんに続き、休日さんも登場やんっ!(笑)
 今回はな、パパがご勘弁を~。。って、こどもの成長を喜びと寂しさをかんじた
 休日になったん。

 そのフレーズ懐かしいなぁ。。懐かしいついでに、アボガド会員No何番?
 彼の勢いはいつまで突っ走るんやろ。。。
 どこまでも、ついてゆきますぅ~~~。by,浪花恋しぐれバージョン
Commented by emilehouse24 at 2008-10-30 09:02
。marimoさん。
 バナナとココアスポンジは最高の組み合わせだゎ~^^*v*
 
 平日の休みは子供が小さいとこは、ウキウキしたんだけど子供が大きく
 なると、彼にとっては過酷な休日のようでね。。
 なんとも、複雑です・・・。こどもと遊べなくなると、行くところはお金のかかる
 銀の玉のところひとつなもんで。。それは、絶対私が嫌なんですぅ~><
 ね?複雑でしょ?(笑)
by emilehouse24 | 2008-10-29 09:56 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31