動物園*

久しぶりの動物園*
ユウは野球。。ユウが小さいときは、暑かろうが…寒かろうが…毎週のように来てた動物園
娘2人のママ気分♪で、新鮮*

動物園*_d0148244_2292932.jpg動物園*_d0148244_2224346.jpg















動物園の名物。パンダ(● ̄(エ) ̄●)v
動物園*_d0148244_2503999.jpg動物園*_d0148244_2505710.jpg
















              ↑こっちが “タンタン” でこっち↑が “コウコウ” 
                       えぇ?
              ↑こっちが “コウコウ” でこっち↑が “タンタン”・・・。  
                      はいっ!
                 ややこしやぁ~、ややこしやぁ~。。。
              


動物園*_d0148244_2561767.jpg動物園*_d0148244_2563479.jpg

動物園*_d0148244_2565220.jpg








30年前と変わらない風景。。と、子供のパターン。。
動物そこそこ・・・。あと、乗り物・・・。

動物見て♪ お弁当食べて♪ 乗り物乗って♪ 100円わたあめ食べて♪
チー* & ミー* ご満悦~**

と、4時間足らずの滞在。。
ユウの野球の練習試合を見に急いで帰宅するotto*
こどもが休みの日の貴重な休日は、急がしやぁ~。。。

Commented by かおりこ at 2008-10-15 08:02 x
お~、懐かしいわ♪健が小さいときにそこ何回かいったよ!
動物園、子供喜ぶよね。幸はまだ知らんけど・・・。一回連れていってあげないと。

うちもそうやけど野球すると、別行動が増えるよな。
だからたまに健だけ連れてランチいったりするよ。やっぱりなるべく平等にしなね!

女子二人はとっても楽しめたようで、よかったね☆
Commented by shinobi-i at 2008-10-15 10:07
パンダの後ろ姿ってエレキングみたいやな。。かっこいい。
ワタシも何度か行ったけど、やっぱこっちからやと天王寺に行く機会が多くなってまうね~ん。
串カツとセットでな(笑)
でもそっちの動物園のホノボノ感はなんかええよなぁ~!こっちはスリリングやから(爆)
京都の動物園もええでぇ~♪さらにおっとりしてるわ~。
しかし、動物園に4時間おれば優秀やん!!
ワタシ、そんなにおったことないわ(笑)
そりゃお嬢さんたちご満悦やろ~♪
Commented at 2008-10-15 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumire97kr at 2008-10-15 12:06
こんにちは^^
動物園、楽しそう~!いいなぁ、久しく行ってないかも。
娘ちゃん、楽しかったでしょうね^^

うちは子供達2人とも野球だから、しかもパパさんは
ヘルプで指導に入ってるからわたし1人ポツン・・・の休日。
それはそれで1人時間満喫なのだけどね~^^
Commented by emilehouse24 at 2008-10-15 14:59
。kaoricoちゃん。
 そうなん?誰しもが、パンダを見に行ってる動物園なんやろうな~(笑)
 懐かしんでもらって、うれしいわ^^*
 そうそう。。
 ユウには、今まで散々遊んだけど(パパも休みがいっぱいあった時代やし)
 下二人は、ユウの行きたいところ、付き添いばっかりやったから、
 これを機に女ん子ママとして、休日の半分を過ごすわ~♪
 で、もう半分はおっさんになって。。。なっ!(笑)
Commented by emilehouse24 at 2008-10-15 16:18
。しのびちゃん。
 エレキングて。。。(笑)首から背中にかけては、確かにな・・・。
 そうやなぁ。。確かに、こっちがのんびり空気。
 天王寺は、スリリングやし動物よりも人間ウォっチングをしてしまうねん(笑)
 京都は行ったことないなぁ。そうやん!姫路の動物園もほのぼのやで~。
 こども¥30やったかな?入場料・・・。ほのぼの価格やろ^^**
Commented by emilehouse24 at 2008-10-15 16:20
。鍵コメさん。
 うちは3件やった(笑)
 そうやん!あのコメントはホントにあのお方なん?
 。。。おもしろいね^^**
Commented by emilehouse24 at 2008-10-15 16:24
。kumiさん。
 そうですね~。土日は野球になってるもんね~^^ 
 パパさん、指導してはるねんや!子供と父親の最高の野球環境だわ~。
 試合も、家族みんなで意気込めるし。。男どもはいいね~。
 でも・・・。kumiさんポツン。。だけど、腕組して練習や試合で声かけてる
 母してはりそう~^^♪
 一人時間も満喫できて楽しいし、ちょっと入れて~!と、一緒に試合応援できて
 それはそれで、羨ましいです^^。
Commented by soyon2 at 2008-10-15 20:31
emyuさん。こんばんは~♪
いいな~!この動物園、大好き!
動物園といえば、ここしか行かないのよ~^^;
でも、ちっちゃな子供達にはちょうど良くて、なんとなくこのほのぼのとした雰囲気が好きなので、いつも同じところだけど行っちゃうのよね。
すっごくお天気がいい日だったのね~!
うちも、パパにいい加減お休みをとってもらって(怒!)連れてってもらいたいわ~・・・・!
4時間でも十分すぎるくらい満足できるよね^^
emyuさん、この近辺でいろんなお店、知ってるのね~!
お勧めのお店があれば、教えてもらえる?
近辺で楽しめるところがあれば、いいな~♪
Commented by emilehouse24 at 2008-10-15 20:54
。soyonさん。
 こんばんは^^*
 soyonさんもこの動物園好きなんやね~♪
 昔ながらの遊戯施設。何度行っても、なんか懐かしくホッとするよね~。
 うちも、久々の子供とあった休日だったし、気候も最高~**でしたので、
 リビングで朝までTVつけっぱなしで寝てるパパをたたき起こさせて…(笑)
 行きましたの~ホホホォ~^^。
 おススメのお店。。いいですよ~♪って、子供向き?大人向き?
 時間をかけて、ごゆるりとご案内させていただきますデス。。。^^♪
by emilehouse24 | 2008-10-13 22:17 | おでかけ | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31