夢?にならぬよう。。

昨日の夢ごこちのおうち時間** 
  まだ余韻に浸ってる・・・(笑)
  見たままを思い出し。。

!お米ベーグルを作ろう!

夢?にならぬよう。。_d0148244_163443.jpg     ・・・・・・・・。
  すべてが重い。。(泣)

捏ねてるときから何かが違う。。

     ボッテボテ。。

      あれは夢?


    初の茹で作業。

夢?にならぬよう。。_d0148244_1104488.jpg            1、2、サァン? 4、5、ロォク?・・・・
               と、数える横で3の倍数いつもよりアホになるチー*。。

               どうした?チー。。これは夢? なほどのアホぶり・・  
             (↑クラスの男の子がしてるナベアツのマネのマネらしい・・・)


     チーは「なっちゃんのママ(soyonさん)の方が美味しい・・」 当たり前です。。
     ミーは。。食べてくれてるけど・・あの“もっちりのびのび”が全然なかった。

      クぅ~~><。巨匠との時間を無駄にしないよう、リベンジやぁ~~!!
Commented by buumaru at 2008-09-18 06:10
うふ~♪
おはようちゃん^^v
お!巨匠直伝のベーグルちゃん♪
美味しそうだよ~。
でも、チー様&ミー様の採点は辛いのね;-;
・・・そりゃ、巨匠との比較だもんね。仕方ないよ~
私が食べちゃいま~~す。

・・・・ぷぷぷ。アホになる。
母真剣な横で、アホになるコドモ・・・想像しただけで笑える^m^
母、めちゃめちゃ真剣顔。。。ちびっ子、めちゃめちゃアホ顔・・。

今日も、笑いをありがとさん^^
Commented at 2008-09-18 06:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-09-18 14:54
。ぶぅまるちゃん。
 レシピどおりだから、美味しいねん。。ただ・・私の腕と技術がおっつきません(汗)
 あのふんわり**伸び~ん!なパンにはどうしたらいいのかな?(笑)
 
 アホになったチー。。アホになりすぎてるのが、親ながらにビックリで・・・(汗)
 幼稚園では見てるだけやけど、アホすぎる男の子のをやってみたかってんて・・・^^;
 間違ってるから、「12」から20までずっとアホで白目剥いてるねんで^^;;;
 笑ってくれて・・・ありがとっ^^v
 
Commented by emilehouse24 at 2008-09-18 14:55
。鍵コメちゃん。
 いろんなもんしょってたら、怪しい人物やで・・・(笑)
 それを励みにがんばろっ!!
Commented by okashina-s at 2008-09-18 20:17
すご~~い、もう作ったんやね!
パンは何度も・・何度も・・・だよ
って私もまだその何度もにいてるんだけどね・・・笑
よかったら試食人はいかが?
私もごはん確保して挑戦だ~~~~!!
Commented by shinobi-i at 2008-09-18 20:51
大丈夫やって!
ワタシは巨匠の味を知らんから、「これが巨匠の味やで!」と出されたらきっと唸るわ~!
「ほほ~!さすが巨匠ですなっ」ってな(笑)

チーちゃん、ちゅう記憶マシーンがおるから、リベンジし続けてたらいつかOKもらえるんちゃう?
チーちゃんのダメだしくらったので十分なんで、全ていただきます☆
Commented by emilehouse24 at 2008-09-18 22:03
。RUIさん。
 思い立ったら・・。やりだしたら・・・。のタイプなんでねぇ~^^;;
 えっ?知ってるって?(笑)
 もう一回やってみよう!どこが悪かったのか?って、真剣にパンと向き合って
 しまってます(笑)
 RUIさんの試食人?はい!喜んで~~♪やわ^^v
 近所なら。。。と、何度も思ってるのよ^^
 うんうん。もっちり甘いベーグル挑戦してください~♪
Commented by emilehouse24 at 2008-09-18 22:05
。しのびちゃん。
 ほんま??
 巨匠の味を知らんしのびちゃんでも・・・?やで。
 しのびちゃんもなんちゃってやけど、なんちゃってじゃないと思うからさ(笑)
 でも、甘くてもっちりとはしてたから失敗作でも持ってくな!って、いつの話や??
 嬉しいこと言うてくれてありがとうやでェーーーー(泣)
by emilehouse24 | 2008-09-17 23:58 | パン | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31