マック探検隊!

マック探検隊!_d0148244_19231130.jpg
                    こどもたちが大好きなMドナルド
                         お店の中を探検隊がゆく====3



マック探検隊!_d0148244_19282462.jpg  


厨房に向かって「おはようございます!」 
厨房に入り、しっかりひじまで手洗いです^^



マック探検隊!_d0148244_19295554.jpgパンって何秒で焼けると思う?
10秒」ででてきちゃうのぉ~^^


いつもは大丈夫なマスタード。
大量のマスタードを見ると・・・
「ボク嫌いです。。」


マック探検隊!_d0148244_1932470.jpg

←この作業台めっちゃ熱いんです



オニオンピクルス牛肉をのせ


マック探検隊!_d0148244_19394036.jpg


パンをのせ、紙で包み。。。完成!! 

冷めないよう、熱い台をすべらせ===3
もっと熱いバーガーの溜まり場へ。。




        自分で作ったハンバーガーは、何ら普段と変わらないハズ?なのに
          めっちゃくちゃ美味い!!らしい(笑)
          残り8ステージまでつづく。。。探検隊がゆく==3でした^^v
Commented by soyon2 at 2008-08-02 19:49
マックの体験させてもらえるの~?
これ、子供たち大喜びするよね!
私、今までマックへは片手で数えるほどしか行ったことがないの・・・
今年、何年ぶりかで久しぶりにマックへ行ったのよ~。
朝マックを食べて、おっ!なかなか美味しいやん♪と思ったのだけど。
子供たちはすっごく喜んで食べてたわ^^
子供の頃って、こういうハンバーガーに憧れてたな~。
うちはド田舎なので、マックなんか、よほど遠いところまで出て行かないとなかったのよ(--;)
↓のお兄ちゃんのチャーハン、よく出来てるね~!
何歳だったっけ?
もう、キッチンをお任せしてもいいくらいよ~♪
うちのそよちゃんも、早くお兄ちゃんくらいの腕前に追いついてほしいわ^^
Commented by shinobi-i at 2008-08-02 23:14
まっずっ!
なんでノースリーブ???(爆)
そこが気になるぅ~!!
しかしマクドの裏方体験なんてできるんや?
しかも母が撮影させてもらえるんもすごい!
どんなルートで頼めるんや???
ワタシも一度でええから、自分で作って食べてみたいわ~♪
おばちゃんの体験も受付てくれやんやろか・・・
Commented by emilehouse24 at 2008-08-03 06:36
。soyonさん。
 1回目は、ハンバーガーであっという間にできちゃったんだけど、
 それはそれは、こどもたちは得意気になって楽しんでました^^♪
 ピクルスにマスタード。。普通に食べるこどもたちも、いざ自分で入れるとなると
 「嫌い」と言って、自分だけのハンバーガーができめっちゃ美味しかったみたい♪
 朝マック。。美味しいよね(笑)あれが、食べたくて行くときもあるよ(笑)
 
 兄ちゃんは、小2ですぅ~。こうしてやってくれるときは、いいんだけど…
 うるさい&スタミナ満点のクソ坊主くん(笑)です。。
 卵にご飯を混ぜて焼いてたよ~♪
 こどもクッキングって、いいみたいだからそよちゃんに是非、誘ってみて~♪
Commented by emilehouse24 at 2008-08-03 06:42
。しのびちゃん。 
 彼らの、私服がランニングやったかららわ。。。(笑)
 こども会小学生の部のイベントで、私小学生担当で企画しましてん^^v
 大人もできると思うけど…?
 10段階あって、1回につき1個ずつの消化やわ。。
 ハンバーガー→チーズ。。。ポテトにシェイク、レジに最後はビックマック!
 セカンドステージもあるしな…(笑)
 平日の夕方のみやから、金曜ごとに遊ぶ?(笑)
 マックにめっちゃお金かかるな。。(汗)いろんな“へぇ~”がありましたわ^^♪
by emilehouse24 | 2008-08-01 19:47 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31