ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪

↓↓、の~んびりしだけど、熱かったぁ!
翌日は、早朝よりポケモン映画にユウ*幼稚園の同窓会。。と、連日みっちり遊び・・
同窓会で子供たちが遊んでる途中。。お喋りな私がグッタリ~(笑)
久々39度を超える熱で、ヘッロへロ=3。。
薬と気合いで!の私が無理~。。チーも私も溶連菌でした・・・。
今は回復にあります!


。。。で、久々の高熱で一人で寝かせてもらうが、高熱のため幻覚みて寝れんっ><
寝かけたと、思うと・・・
“ポニョ”の色が!
“ポニョ”の形が!
“ポニョ”のアングルが!
と、訳わからん夢ばかり何度もみて寝れんかったぁ(汗)

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪_d0148244_022272.jpg


朝起きるとポニョが気になってしょうがなく。。。
しんどいのに、着信音変更!
「ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪魚のこぉ~♪」

見に行かねば!!!!!
Commented by shinobi-i at 2008-07-24 09:27
見に行ったんちゃうんかい!!
あの歌、耳について離れんよなぁ・・・
しかもCMのは中途半端に終わるのが気持ち悪くてさ。。
「まんまるっおなかのっ元気な・・・・・・・・・・」
「っこ」も入れたってーーーー!!!

ヨウレン菌やったんかいな。。
それは大変やったな・・・
訳わからん夢見るくらい頭が沸いてたんやろなぁ・・かわいそうに。
まだまだ夏休みは長いもんな!元気に過ごそうな~!!!!

Commented by じゅんさん at 2008-07-24 12:04 x
39度の熱・・・って、びっくりしたわ。
回復傾向とのこと、無理しないでゆるりと過ごしてね。

ぽーにょ・・・タイトルよりあの歌の方が覚えてしまうね。
家の前の子達(小1と3歳)もめっちゃ嬉しそうに見に行ってたよ。
映画館涼しいし行きたいけど、今年は行けないな~。
昼間は家にひきこもりがちだよ(汗)
Commented by florence_non_non at 2008-07-24 17:06
え~。。溶連菌ですか~@@ この暑いのに熱がそれだけ出れば ぐったりでしょうね。。。
大丈夫ですか?
私も昔 上の子が3歳のとき手足口病になり、当時2ヶ月だった娘もなり;;
その上私も~@@; 大人がなるってあんまり聞きません・・って言われました。。
ママが寝込むと 色々ホンと大変なことになるでしょ~?
どうぞ ご無理なさらないように・・お大事にね(*^.^*)

ポニョ うちの娘も行きたがってます♪
混んでるのかしらね・・・?
Commented by emilehouse24 at 2008-07-24 21:52
。しのびちゃん。
 つっこみありがとっ(笑)
 ホンマ。。久々に沸いて、同じ夢ばかりやったらイケメンとかでてくる夢
 がよかったゎ。。なんで、ポニョ~~??
 まだ始まったばかりの夏休み。。元気に過ごしたいっ><。
 しのびちゃんのその元気の源は何?
Commented by emilehouse24 at 2008-07-24 21:56
。じゅんさん。
 昨日今日と、ゆるりと過ごさせてもらいました。。
 ポニョはあの歌から、引き込まれてくね~(笑)
 子供らも早く行きたい!っていうけど。。。先日もポケモン観たしさ・・・
 そない映画って見るもんか?って思うのは私だけ??
 でもあぁいう作品はいいと思うね^^
 ポケモンよ!前売りでDSポケモンゲット!劇場でポケモンゲット!
 これに、子供たちはマンマとしてやられてるぅ~(泣)
 yutoくんもharuくんもこんな日が来るのはもうすぐよ~^^v
Commented by emilehouse24 at 2008-07-24 22:03
。non_nonさん。
 心配おかけしましたぁ(汗)もう久々ぐぅ~ったり。。^^;
 有難いことに、みんなに助けられて生きてます(笑)
 
 ポニョ♪イオンモールに行きますよね?
 め~~っちゃ、すごい人!!ネットで指定席が取れますよ^^
 チケットも並ばなくてすむし、おススメです♪
 ご参考までに。↓↓
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI2000J01.do?site_cd=038
Commented by okashina-s at 2008-07-24 22:12
大丈夫?
ずっと更新されてないから「どうしたんかな?」って心配してたら、そんな大変なことになってたんやね・・・
暑い中・・熱がでるってしんどうやろうね~
それでも回復してきて本当によかったね

ポニョかわいいよね~~
主人に「一緒に行こう♪」って言ったら「あんまり・・・」やって!!
そんなことを言う人がいたとは!!
Commented by emilehouse24 at 2008-07-24 22:37
。RUIさん。
 あなたが??って感じでしょ(笑)
 心配かけました。。ありがとう~^^。喉以外は元気になってます♪
 暑い中高熱がでると、ポニョが夢にでてくるよ~(笑)
 汗びっしょりだけど、クーラーは寒いし。。誰も看病してくれないし←当たり前
 めっちゃ寂しくなりました(笑)その後は、みんなに支えられそのギャップに
 幸せを感じました(笑)
 旦那っち、ポニョをあんまりだとぉ~??
 RUIさんの着信音「ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪」にしてしまえ~っ^^
 作戦その1。歌が頭をグルグル回りポニョの存在が気になる作戦!
 いかがかな?
by emilehouse24 | 2008-07-24 00:23 | 日々つれづれ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31