願いは叶う。。のか??

七夕。。
今年も、お二人は会えなかったねぇ。。。
何年間会ってない?


七夕のお願いごとって、お星さまにむけてだから
微笑ましい、あったか~いお願いごとをしてくれる^^
しかし!今年のユウ*は違った・・・(汗)

願いは叶う。。のか??_d0148244_1743855.jpg









『阪神新井のホームランボールがとれますように』

めっちゃ具体的!ある意味、夢があるけどね・・・(笑)
でも、チケットが今年は全く取れない!
でもでもね。。。
おととい、ユウと同学年のマンションの友達から
9日のチケット3枚もらったから、連れてってくれると・・・
!!!
しかも阪神×巨人戦
すご~ぃ。。願いが叶う~!!と、大喜びのユウ*♪

その横でチー*の一言。
「なんで、いっつも言うこと聞かへん人のねがいがかなうん??」
確かに・・・(笑)

本日、先ほどからドッシャ降りの阪神地方。。。
夕立にしては、止む気配がなく。。。

願いは叶うのか??

またまたチー*の一言。
「やっぱり普段のぎょうぎが悪いからやで!」
かわいそうやけど
・・・・・・・確かに(笑)

Commented by sumire97kr at 2008-07-09 22:01
うちの次男の願い事は
「野球が上手になりますように」だったみたい^^
すごい!阪神×巨人戦!!
・・って、どうだったのかしら?!雨。
Commented by ki-mama1225 at 2008-07-09 22:29
チーちゃんて、妹だよね~?
ひと言ひと言が重いね~(笑)
がんばれ、兄~!

・・・で、母の願い事は、何かな~?
Commented by じゅんさん at 2008-07-10 00:46 x
偶然、私の父も今日の試合見にいってたよ。
・・・でも、中止だったね(>。<)
ってか、すごい雨だったよね。滝のようで、お迎えに出ようと思っても出れなかったよ。
ずぶ濡れになってなかった??それが心配だよ。
Commented by emilehouse24 at 2008-07-10 08:22
。kumiさん。
 残念ながら、雨・・・中止。
 私がめっちゃ残念だったから、本人は相当残念だったと。。可愛そうで(泣)
 ↑親バカ(笑)・・・
 でも、ご飯を食べて、友達の家で(階下)お風呂に入って楽しませてもらったので
 少しホッとしてます^^
 野球が好き&上手になると、テレビでもオッサン状態になるよ~(笑)
 嬉しいやら、厄介やら。。母もいろんなことで気持ちが複雑よね^^;
Commented by emilehouse24 at 2008-07-10 08:26
。ki-mamaさん。
 チーは4才の妹です。。(笑)
 口をとんがらせながらの、一言が重い・・・。怖い・・・。
 さすが、女子魂ですね^^;お口が達者で(笑)
 
 でも、中止で帰宅後は、「かなしい?」と何回も聞き(ちょっと心配してる?)
 「かしこくしてたら、また行けるんちがう?」だって~^^;;;;;;;;;
 兄、がんばれ~~~!
 母の願い?みなさんと一緒かなぁ?(笑)^^
Commented by emilehouse24 at 2008-07-10 08:29
。じゅんさん。
 うっそ~ん??
 昨日は、じゅんさんに絡む全てがニアミスやん?(笑)
 残念だったけど、ピッチャー陣にとっては貴重な中休みになったのかな?
 う~~~ん。。複雑!
Commented at 2008-07-12 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-07-12 19:06
。鍵コメさん。
 ぅお~~っ!です^^♪(まだ興奮覚めぬ私・・・)
 私は、全然しらなかったのでめっちゃあちこち熟読してしまいました・・・(笑)
 どこでも態度も体も大きい私ですが、今後ともよろしくお願いします^^♪
 是非!次もお願いします~^^
 こちらこそ、親子共々ありがとうございました♪
 
Commented by shinobi-i at 2008-07-14 13:59
ちょーちゃんは松井のHRボールを取り損ねて、手の平真っ赤に腫れた男やで(* ̄(エ) ̄*)
ワタシ、横におってんけどものすごい打球でビックリして腰抜けそうになったわ。。。
だからにぃに、絶対にグローブ忘れたらアカンで・・・
少年よ!夢は叶うよ、いつかきっと☆
Commented by emilehouse24 at 2008-07-14 17:41
。しのびちゃん。
 すごいやんっ!ちょーちゃん。
 その横に座ってたって、これまた若かりし頃のお話やな^^♪
 グローブはいつも持っていってるけど、実際手にしてるのは応援バット!
 急にはめられへんやろ?実際。。。
 
by emilehouse24 | 2008-07-09 17:58 | こども | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31