幸せのおすそわけ♪

                    バタバタの3時~6時。。
                ふとおすそ分けをくれる2軒隣りさん♪
              今日は、いつもよりバタバタの夕方・・・(汗)
          ♪幸せのおすそ分け♪を持ってきてくれた2軒隣りさん^^
幸せのおすそわけ♪_d0148244_026264.jpg

        「息子っち1才のお誕生日に、かわいいケーキを作ってん~」
             100均のシフォン型で、ミニケーキだって~!!
             かわゆ~ぃ~&私が欲しい型でまたぁ。。。(笑)
                 もらったまんまでパチリ! by チー*
                ♪おめでとう~♪いつもありがとう~♪







ottoがいてない日に子供が増えるのは、いつもの事。。
ottoがいてるときに、子供が増えるのは、ほとんどなく。。
でも、今日は学童から帰宅のボクが鍵を無くしたらしく、私のいない間に
ottoが家に入れてくれてた。
母帰宅は7時前。。
ottoが休日の我が家は、夕飯が早く。。。
気も、ご飯の支度もバタバタしてると・・・?

♪幸せのおすそ分け♪
で、ottoから一緒にご飯食べようか!と、言うてくれたので・・・
幸せのおすそわけ♪_d0148244_0473262.jpg






幸せのおすそわけ♪_d0148244_0475171.jpg






野球坊主が3人集まり、ご飯を食べながらの野球観戦は
賑やかでした・・・(泣)


こんなバタバタのわたくしに、ottoからの一言!
1日中、ゴリラのモノマネご苦労さん!!
ぎっくりんぐ腰の私ですねん・・・(泣)
ただいま、ばぁばの知人のあんまさん治療してもらったけど
あ~。。楽に・・・・・・・
・グギッ!
そう簡単には、治らんね・・・。寝るのがこわいぃ~
Commented by shinobi-i at 2008-07-04 09:56
ゴリラになったんや(爆)
そりゃ大変やん!!
うちの近所にぎっくり腰のスペシャリストの鍼灸院あるんやて~。
行きはゴリラでも帰るときには人間になれるらしいでぇ~!

ミニケーキ・・・
めっさ食べたい。ホンマ食べたい。またお腹すいてるねん。
でも作るのが嫌でな。。
今日ランチの約束がキャンセルになったんやん。またバイキングやから朝ごはん少な目にしたんがミスやったわ。。
さ、なんか食べるわな。。。
Commented by emilehouse24 at 2008-07-04 18:13
。しのびちゃん。
 今日は、アウストラロピテクス人くらいになったわ・・・。
 うそんっ!行ってみようかなぁ。。
 でもな、乙女になったら、治る可能性もある変な腰やねん。。(泣)
 どうしようもなかったら、教えてな!
 
 ミニケーキ。。小さいのに、ふっわふわバナナシフォンやってん!!
 バリバリうっま~ぁ!!かったです。。ハイ。
 って、10時にまたなんか食べたん?(笑)
by emilehouse24 | 2008-07-03 23:58 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31