世界旅行へ行ってきました!

“世界旅行=長旅”ですんで、読む覚悟ねがいます。。。

世界に興味をもっているユウ*。海外によく旅をする友人の話、世界の食べ物。
目が輝いてるユウ*。
それだけ、世界に興味があるなら。。世界旅行でも!!っとね♪♪親バカまっしぐら~


世界旅行へ行ってきました!_d0148244_11324334.jpg世界旅行へ行ってきました!_d0148244_11325662.jpg





世界旅行へ行ってきました!_d0148244_1133264.jpg







  “ボリビア”「太陽の門」         “チリ”「モアイ像」      “メキシコ”「巨石人頭」


 「自由の女神」            ヤップ島                   タイ
世界旅行へ行ってきました!_d0148244_11363338.jpg世界旅行へ行ってきました!_d0148244_11364988.jpg
世界旅行へ行ってきました!_d0148244_1137437.jpg





               えっ?背景が同じ気がする?気のせいやって・・・(笑)


世界旅行へ行ってきました!_d0148244_11393111.jpg
                     “中国” 「兵馬俑坑」

           この素晴らしさには感動したわ~!中国は広いから大変!!
             万里の長城へも途中まで登り。。otto楽しむ楽しむ~♪

世界旅行へ行ってきました!_d0148244_11441915.jpg
                        「天安門広場」

世界旅行へ行ってきました!_d0148244_114507.jpg
               厳戒警備を何なくすり抜け建物のなかへ!!

                          

世界旅行へ行ってきました!_d0148244_11491411.jpg
                   “エジプト” 「ピラミッド」

世界旅行へ行ってきました!_d0148244_1150166.jpg
                   世界遺産に挑む勇敢な二人!


                      もういい加減ええ??(笑)

世界旅行へ行ってきました!_d0148244_11522047.jpg
                     “フランス” 「凱旋門」

        を後にして。。。もっとたくさん世界遺産を見たけど、載せきれないわぁ~(笑)












                 うっそぴょ~ん♪



“エイプリルフール”。。
ということで、楽しんでみた♪・・・けど、いまどき嘘をつく人はいるんやろうか?(汗)

4月1日。家計を圧迫する、いろんなものの値上げや、制度の変更。。
「うっそぴょ~ん!」と、福田さんは言うてくれないかなぁ?

ottoは、精巧な世界遺産?の感動と、財政のお金の計算にめっちゃ楽しんでました・・・
               
                   姫路にある 『太陽公園』


世界旅行へ行ってきました!_d0148244_12124297.jpg
       友達を送りがてら遊んできました~♪
       “姫路観光 その2” へ、つづく。。。
Commented by Naomi at 2008-04-01 19:15 x
お初です♪(数回読み逃げ歴ありだけど(・。・;)私は覚えてもらっているのか???少々不安がありつつも・・・初コメントさせてもらいます。(shinobiチャンの影響受けている私?)
私、今日、mie chanに騙されました・・・なので、今時ウソつく人いますよ(^O^)すっかりウソにひっかかってしまったわ(・。・;
↓メルチャンの洋服、愛情たっぷり♪ メルチャンの入れる抱っこ紐みたいなポシェットを昔作ったのを思い出しました。わが子の物作るのんって本当に楽しいよねぇ~♪↓お子ちゃまチーchanの絵も可愛い♪私も長男の3歳の時に書いたアンパンマン?ラシイ?絵を時計の文字盤にリメイクして今も眺めていますよ(^O^)その息子も8歳で今はもう愛くるしい絵ではなく・・・ポケモン?ボケモン???ばっかりよ(・。・;
Commented by mk-mayuu3 at 2008-04-01 23:57
私も遊びに来ましたぁ♪
世界旅行羨ましい~です(笑)今日はエイプリルフールだったんですね。
すっかり忘れていました (≧∇≦)
それにしても、こんなにいろんな国のものが楽しめる場所があるんですね!
フランスの凱旋門に食い付いた私でした(笑)
emileさんのブログを以前の記事もダダダーっと拝見しましたが、なんだか私のツボなものがいっぱい。楽しく見させて頂きました♪
また遊びに来させて下さいね!!!
Commented by emilehouse24 at 2008-04-02 02:46
。Naomiさん。
 嬉しいっ♪覚えてますよ!もちろんっ><!
 綺麗なお顔に…巻き髪に…ナチュラルテイスト…どこでもアウトドア…(笑)
 ナチュラルセレブリティなNaomiさんっ♪コメント嬉しい♪
 読み逃げ?。。あっ、私も何度かさせてもらってますのでお気になさらずに。。
 師匠さんも嘘つきました?(笑)ハハハ…。
 み~んな素敵なすごい人だと、しのびちゃんからよく話を聞いてます♪
 洋服つくりでは、Naomiさんやmieさんの刺激をうけ、沸々と作成に意欲が
 わいてる今日この頃♪ありがとうっ(*^▽^*)
 これからも、よろしくお願いします♪私もいつか、コメントさせてもらいます(笑)
Commented by emilehouse24 at 2008-04-02 02:50
。mayuuさん。
 ありがとう♪ハハハ。。ツボありました?(笑)
 嬉しいです♪
 ブログを始めて、毎日の少しの変化も楽しんでる私です。。
 でないと、毎日バタバタ&ギャーギャーとあっという間に過ぎてしまう我が家(汗)
 分野が絞りきれず何でもこいの日記でバタバタとしてますが、
 いつでも遊びにきてください♪私もホッコリさせてもらいに行かせてもらいます♪
 
Commented by shinobi-i at 2008-04-02 08:02
これやな!!
車の中でのあの世界っ
だからワタシは騙されへんでぇ(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;)
にぃに、ホンマに世界好きやなぁ~。
ワタシが確かどっかの国の名前を言ったら、すごい目が輝いてたもんっ!
行く末はツアコンや!!
日本旅行に就職やーーーーー!
ほんでおばちゃんにええ思いさせて・・・
あ、パイロットのほうが志高いな(ー(ェ)ー;)
Commented by emilehouse24 at 2008-04-02 17:45
。しのびちゃん。
 そうや~ん!この口が言うてまうねんっ><。。
 行くときは、いい話もあるんで声かけて(うっしゃっしゃ~世も悪じゃのぉ~)
 にぃにの世界へ対する思いは何やろ?
 ホンマ~!パイロットもすごいけど、ツアコンも捨てがたいなぁ。。
 数十年後。。。ネッ友ご一行でショップ巡りしたいなぁ(笑)
 みんな写真撮りまくりやねんで…(汗)
by emilehouse24 | 2008-04-01 12:05 | たび | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31