ぐひひ~ぃ♪ の日


                 大好きなお花屋さん hana-na♪

ぐひひ~ぃ♪ の日_d0148244_21403762.jpg
    
ぐひひ~ぃ♪ の日_d0148244_21401810.jpg

  毎回配置が変わる、店先と店内の雑貨
ぐひひ~ぃ♪ の日_d0148244_21405044.jpg





ぐひひ~ぃ♪なレッスンに行ってきました♪


ぐひひ~ぃ♪ の日_d0148244_21454988.jpg







ブリキのジョウロの花器♪(ぐひぐひぐひひ~♪)



ユーパトリウム・クリスマスローズ・フランネルフラワー・ラナンキュラス・へデラベリー
バラ(ジェーンカップ)

ぐひひ~ぃ♪ の日_d0148244_2212351.jpg
          最後ににへデラを好きにして!と。。巻きつけてみました♪







ばぁば贔屓のお花屋さんが改装工事のため。。
お墓参りのお花もお願いしました。

桜の木が入った、変わった素敵な花々。

お花が大好きだった故人も喜んでるとおもうなぁ。。

ぐひひ~ぃ♪ の日_d0148244_21362672.jpg

Commented by じゅんさん at 2008-03-23 01:05 x
オシャレ~♪なアレンジメントだね。
扱っている花が好きな雰囲気のものばかりだよ(*^_^*)
ジョーロも素敵だし、これからインテリアにもガーデニングにも使えるねo(^-^)o

hana-naさん、行ってみたいリストに入れました!
Commented by shinobi-i at 2008-03-23 08:20
ぐひぐひぐひぐひ~~
今回のアレンジメントも最高に好みやわ♪
花は淡い色が好きなんよねぇ~。ワタシ乙女やし。
一度行ってみたいわ~☆~(ゝ(ェ)・)
お墓参りのお花もステキやな!
こんなお花が入ってる墓なんてそうそうないんちゃう???
喜んでくれるよ~。絶対。
Commented by kenakorico-nklove at 2008-03-23 11:40
これ、お墓参り用なん!すごいおしゃれ~☆
私もいつかお星様になったらこんなお花を供えて欲しいわ~。

アレンジ、かわいいね~。そっくりこのまま欲しいわ♪

こないだお花屋さんでミニブーケを作ってもらったんやけど、とってもかわいかったわ~。
昔はね、お花やさんになりたかったのよ!
Commented by emilehouse24 at 2008-03-23 14:53
。じゅんさん。
 リストに入れた?(笑)小さなスペースにみっちり!そしてたっぷり!楽しめる
 お花やさんです♪毎日通いたい位、お花と雑貨の素敵な融合に癒されます~♪
 あっ!良いこと思いついた!お宮参りに中山寺行って~。。って、勝手に
 予定を考えたわ。。(笑)
 暖かくなったらお散歩がてら散策してみてね♪
Commented by emilehouse24 at 2008-03-23 15:00
。しのびちゃん。
 今回も乙女心くすぐるアレンジやろ♪(ポッ。○)
 私の写真の載せ方が悪かった。。お墓用花は写真ないねん。。
 ↑の写真は、アレンジのアップ版。。どこまでも、このお花に乙女心くすぐられて
 撮ってました(笑)
 桜もあり~のユリや緑の菊?や。。と、ホントに素敵やったで。
 喜んでるはず!アレンジしてる時ってテンション3倍↑↑やから、
 一緒にいてるんやで、きっと。(ぐひぐひひ~。。と(笑))
Commented by emilehouse24 at 2008-03-23 15:04
。かおりちゃん。
 おっ!久しぶりで嬉しいよ~ん♪
 ごめんよ。お花の写真が違ってて。。でも、なんでも素敵にしてくれはるお花屋さん♪
 そうやなぁ。。自分の好きなお花が供えてあったら、嬉しいな♪
 よっしゃぁ!それまでに、お店の片隅でお花屋さんやっちゃって!!
 私仕入れ担当で、素敵なお花を探しにいくわっ(笑)
 カフェとお花屋さんしたい~っ><。。て、どんだけ図面を書いたことでしょう。。
by emilehouse24 | 2008-03-22 22:01 | みどり・おはな | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31