鼻歌も歌いたくなる理由


鼻歌も歌いたくなる理由_d0148244_1595098.jpg鼻歌も歌いたくなる理由_d0148244_1510559.jpg
← ボディクリームで 十分なしっとり感     
   あなたの苗字は 十分承知です。。→


鼻歌も歌いたくなる理由_d0148244_15101916.jpg鼻歌も歌いたくなる理由_d0148244_15102982.jpg
← ボク・・・ここです。。。by.アンパンマン
   イタズラ探し“踏み台”片手に
        走りまわる 末っ子娘ミー* →
   (ズボンをすぐ脱ぎ走りまわる…)

上二人がいない午前中・・・。ほんの1日の出来事。
今日もたくさんしでかしてます。。
一人になる、洗濯物を干す時間。熱唱でもして気分転換♪



鼻歌も歌いたくなる理由_d0148244_15104633.jpg
               “京都祇園のボローニャのデニッシュパン”

嬉しいいただきもの♪
天然酵母&バターを練りこんでるから、焼きやがりがふっわふわ。。それにまたバターをぬる。
こうしてストレスは解消され、体重は増加する。。。(笑)
Commented by buumaru at 2008-03-14 16:29
こんにちは~~~^-^
ワハハハハハ~~~~~~(^0^)
っと、ウチと同じ光景が・・・・ウチの3号もうすぐ2歳なのに同じよ。
踏み台片手にウロウロ・・・・時には℡前に、またある時は冷蔵庫前に。
静かだなぁ~っと思ったら危険なことをしています。
今はお目付け役の2号がいるけれど・・・春から幼稚園(2年保育)
3号と2人の生活が・・・・キョーフだよ。

ボロニア。
オイシ~~よね!
ただ、カロリーと胸焼けが怖い私・・・。
若い頃はよく食べた・・・若い頃は(笑)

Commented at 2008-03-14 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-03-14 18:28
。ぶぅまるちゃん。
 やっぱり~??踏み台が体の一部になってるよなぁ。。(笑)
 その後ろ姿はおもしろいけど、その後何をしでかすやら・・・(恐)
 今日は、踏み台と洗面所で手の届く位置にハンドソープがあり。。
 (本人はやったぁ!!やったやろう。。)腕と顔泡まみれやった。
 パンはぺロリンコっ!やわ。。わかっちゃいるけどやめられないっ!
 胸やけしてでも食べたいわっ(笑)
 
Commented by emilehouse24 at 2008-03-14 18:29
鍵コメさん。
 了解しましたよ!
Commented by shinobi-i at 2008-03-14 22:49
さすがミーちゃん!!
静かに悪いことしてるよなぁ(ー(ェ)ー;)
アンパンマン・・ウチの彼はおまるにはまってたのを思い出したわ・・
長男は踏み台なんて興味なかったのに、次男は確かに体の一部やわ。。未だにやでぇ~!もう4歳やでぇ~!!

ボローニャのパンもらえるなんてすごいやん!!
またばぁば?(笑)
萬栄の食品館にな、ボローニャシリーズ勢ぞろいしてるねん・・
デニッシュとか色々。。
誘惑と戦うのに疲れるわ・・・

ちゅうか!!明日やんっ
今日はほろ酔いで何も用意してないんやけどーーー!
明日朝から頑張るわ・・
めっさ楽しみやな!ほんで、私がマヨネーズ買うのを忘れてたら教えてな!!(なんちゅうコメントや・・)
Commented at 2008-03-15 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-03-15 23:31
。しのびちゃん。
 みんな踏み台と共に成長していくんやなぁ。。?(笑)
 パンは友達のばぁば!。。こっちがお世話になってるのに、お世話になって
 と、持ちつ持たれつ?ってことで、少しでしたが・・・(笑)
 マヨネーズのコメントの真の意味には。。なるへそ~~~!
 やったな^0^vv
Commented by emilehouse24 at 2008-03-15 23:33
鍵コメさん。
 返信しました♪
 
by emilehouse24 | 2008-03-14 15:36 | こども | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31