食堂どまり。。

“おうちカフェ”の名のように、オシャレに可愛くおもてなしをするのが理想。。
この間もしのびちゃん宅でも、まさに“おうちカフェ”。

雪が降ったり、晴れたり、また雪でめっっちゃ積もって、また晴れて。。。変な寒い天気。
そんな寒い日、我が家は人のぬくもりで母、ストレス発散!!

朝はユウ*幼稚園のときの女の子ママ友がおうちへ。
お昼ごはんは。。食堂どまり。。_d0148244_2025349.jpg “おでん”

3時からは、いつもパンを差し入れてくれるご近所さんがおうちへ。
話のながれで、今夜はお互いパパもいてなくて…、
                    チー*たちもめっちゃ遊んでるし…
           持ち寄り晩ごはん。。 “冷蔵庫の整理” 食堂どまり。。_d0148244_20301929.jpg





“おうちカフェ”にはほど遠い~。“我が家食堂”(笑)





食後のデザートだけは、カフェ気分を♪♪
   お昼。♪おみやげのケーキ♪              夕飯後。♪簡単豆腐ドーナツ♪食堂どまり。。_d0148244_2037317.jpg食堂どまり。。_d0148244_20374719.jpg











わたしん家は、食堂どまりです~。。(笑)
Commented by shinobi-i at 2008-02-13 23:21
ええやん!ええやん!!
食堂ってことないでぇ~!!立派なカフェですわ♪
うちはまだまだですな・・なんせオーナー私は人に食べて戴くのと同時に自分も暖かいうちに食べたいもんやから、バタバタするねん・・

全部美味しそうやん!
ケーキに春を感じさせてもらいましたぁ♪
Commented by emilehouse24 at 2008-02-14 00:17
。しのびちゃん。
 ホンマぁ?食器からして、食堂やんっ!かわゆく♪シンプルに♪
 コジャれた料理を。。テーブルで!!(←これが肝心やわ(笑))
 ケーキもっとホントは美味しそうやってん。
 あせって手が滑りまして…ひっくり返ったから、シワよってるやろ?(汗)
 
by emilehouse24 | 2008-02-13 20:43 | ごはん | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31