ご一緒に♪

♪ぐ~るぐる~ ぐ~るぐる~♪
ご一緒に♪_d0148244_3222944.jpg


ご一緒に♪_d0148244_3225122.jpg ♪ペ~タペタ~ ペ~タペタ~♪

ご一緒に♪_d0148244_3234818.jpg

チョコペンが余ってたんで。。
手前はチー*作。。奥は…絵心ないのバレバレ(汗)アンパンマンとしまじろうですよ~(笑)
ご一緒に♪_d0148244_3255665.jpg
         
Commented at 2008-01-30 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-01-30 19:09
。鍵コメさん。
 ありがとうございます!地方のお話でピピッ!ときちゃいました♪
 まずはみなさんのマネからの、つたない日々の出来事ですが
 どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by buumaru at 2008-01-30 21:37
こんばんは~~♪
わ、可愛い~。。。チーちゃん!
なかなかいい手つきなんじゃないですか~~
私も、確か娘がいたはずなんですが・・・ハハハ~
お菓子とパンは、私時間なので・・・やらせてあげていないかも^^;
うちの4歳は2年保育で春から幼稚園へ・・。
今のうち楽しんでおかなくっちゃだわ♪

アンパンマンのクッキー可愛い(^-^)
しまじろう・・・・うん、見える見えるよ~☆
Commented by emilehouse24 at 2008-01-31 06:41
。ぶぅまるさん。
 おはよ~。いつもありがとねっ♪
 私が作ってると。。エプロンして邪魔(笑)しにくるね~ん(T.T)
 だから、otto*のいてるときは一緒にするように。。
 男の子だったチー*が女の子らしくなった気がするよ~♪
 しまじろうに…見えた?(ヤッター(笑))
by emilehouse24 | 2008-01-30 03:35 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31