おはな

めっ~ちゃ寒い。。。雪が舞ったり…気持ちよく晴れたり…雨が降ったり…
訳のわからない天気だった。

寒くても洗濯物は干さないといけません!!ベランダでバタバタしながら干してると。。。

あらっ??お花が咲いてる ..
脇役さんと思って、出番以外に集められてる鉢に1cmにも満たない薄紫のかわいいお花

おはな_d0148244_5221429.jpg
                 暖っかいと思って咲いたのに寒かろう…

寒さに打ち勝つホンワカする気持ち。膝をつきタイム。。(洗濯干しは中断です)
                  今、ベランダで咲いてる“お花”

おはな_d0148244_5311392.jpgおはな_d0148244_532015.jpg










おはな_d0148244_5322029.jpgおはな_d0148244_5323859.jpg







こんな寒い日だったのに、パパ帰宅後。。五月山公園へ鹿にエサをあげに…。
(飼ってるかのように、よく様子を見に行く…?)

おはな_d0148244_5202239.jpg
       み~は、濡れてるお鼻が好きなのか?左手で餌をやり右手で触ろうとする。。
Commented by hetappi25 at 2008-01-25 20:32
こんにちは!
最近、寒いですね・・・・・僕、寒いの苦手なんです。

お花綺麗ですね。僕も少しは家に飾ろうかな??
その前に片付けないと・・・・・・・・
Commented by emilehouse24 at 2008-01-26 10:03
。だいさん。
 本当に寒いですね・・・早く春よ来い!
 お花はひとつあるだけでも、温かい気持ちにそのときなれます♪
 常にイライラが多い日々、息抜きにベランダへでて頭をさます。。
 と、気分転換になりますね♪
 私もその一角だけを片付けて。。反対側は…見ないフリ(笑)
by emilehouse24 | 2008-01-25 05:35 | みどり・おはな | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31