心の中で。



心の中で。_d0148244_11071586.jpg


末っ娘 × GW = ディズニ―映画

「リメンバー・ミー」
メキシコ音楽とともに、祖先や死者や家族への想い..繋がり..
心の中が不思議な気持ちに

短編「アナ雪」からツツツ―
リメンバー・ミーは 終始ツツツ―
首にあてたタオルはびちょびちょ 久しぶりに予想を超える映画でした

早朝から夕方まで部活に塾に習い事な3人..あら?ひとり時間(笑)


Commented by zbjsower at 2018-05-14 16:10
首にあてたタオルが??と思いましたが、涙でびちょびちょになるくらい感動的だったという事でしょうか・・・
今度機会があったら見てみないと!!
バラ写真、とっても美しくて素敵ですね^^
Commented by emilehouse24 at 2018-05-15 23:47
。Hideさん。
 こんばんは
 ははは。映画の涙は拭わずボロボロ流し放題派なんです(笑)
 横でずっと拭われてると気になりますやん?
 そこで泣く?みたいな所もあるので恥ずかしいし(汗)
 だから、首にタオルを挟んでおくんです..
 ディズニ―映画は感動しますが、久しぶりの号泣クラスの
 いい映画でしたよ~
Commented by でんでん at 2018-05-17 15:31 x
コメント久しぶり♪
私も次女と観たよ~~本当に号泣でした。
そして家族っていいよねって思った映画・・・
そしてずっと行けていないお婆ちゃんのお墓参りに行かないとね
そんな風に思いました。アナ雪も良かったよね♪
いつもまとめ読みでごめんね。
素敵な写真に癒やされる。末っ子ちゃんも大きくなりました。
息子君、最後まで怪我なくがんばって!
今年は・・・・我が家もお金がかかる~~
まずは自動車税か・・・・。汗汗
Commented by emilehouse24 at 2018-05-25 09:07
。でんでんさん。
 でんでんさん おはようさんです*
 ふふふ。感情のツボ一緒ですもんね~(笑)
 同じく.. わたしもお墓参り行きましたし、祖父母や叔母のこと
 思いだして何とも言えない気持ちになりました
 お互い、日常バタバタだけど、この場所でお話したいことで
 マイペースで楽しみましょ~
 ありがとうございます!! ねぇ..働けるうちは頑張ろう!!(笑)
by emilehouse24 | 2018-05-12 11:10 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31