弾丸。




弾丸。_d0148244_08382545.png




   冬休み最後の週末..お昼過ぎの新幹線にのりこみ東京方面へ
   高校から父兄仲間となった 4夫婦が横浜の夜で 飲み語らう





弾丸。_d0148244_08390029.jpg




   気持ちのいい酒豪揃いにも関わらず 翌日6時起床、息子達の応援へ!!!

   県選抜に選ばれ 関東勢との試合の応援がメイン。
   の、数時間のプチ弾丸観光..横浜でした(笑)


Commented by zbjsower at 2018-01-10 12:45
おお~!!
中華街!!
ウチも家族でクリスマスに行きましたよ!
それにしても4夫婦とは。。。賑やかだったでしょうね^^
Commented by kirin_1117 at 2018-01-10 13:56
あけましておめでとうございます!
素晴らしいですね。決戦はいかがでしたか?
賑やかで楽しそう応援団ツアーでしたね。
一生の思い出になりそうですね。
Commented by emilehouse24 at 2018-01-10 16:08
。Hideさん。
 20年ぶりの横浜中華街でしたが、人が多いこと!!
 Hideさんも最近行かれたんですね~ 食べ歩き..楽しいですよね。
 みんな年上、職種様々、夫婦同士で飲み会は気を遣うと思いきや、楽しかったです(笑)
Commented by emilehouse24 at 2018-01-10 16:10
。kirinさん。
 おめでとうございます!!
 決戦..無事に勝ってくれました!!
 子どもたちも、他校との交流で楽しい夜を過ごしてからの試合..
 たくさんの経験と思いでに感謝です*
Commented by precious_m at 2018-01-12 21:37
おぉ~龍だぁ~
迫力ありますね。
縁起もきっといいはず。
拝見できてラッキーな気分です(*^-^*)v
Commented by emilehouse24 at 2018-01-13 11:47
。MACHIさん。
 THE中華街ですね(笑)
 弾丸唯一の観光での、らしい写真..
 龍の下はすごいすごい人でしたので、カットです
by emilehouse24 | 2018-01-10 08:42 | しゃしん | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31