イメージ。


むか~しむかし.. 兵庫の人なら必ず行ったことのある グリーンピア三木
の、跡地にできた
ネスタリゾート神戸で 福利厚生のお小遣いがでると知り 末っ娘と3人利用してきました。
5人家族なもんで、海やスキーは 漁師の宿に友達ん家や民宿派..
TDLなど 行っても寝るだけのホテルのこだわりはバス・トイレが別..な旅のお宿事情



イメージ。_d0148244_00571421.jpg


施設内のプールで遊び チェックイン!!  お小遣いがあるので(しつこい…笑)こちらのホテルへ。
末っ娘..開口一番
「わぁ~* お金持ちってこんなんやろうな~*」 と、キラキラしながらお部屋を物色(笑)
「わぁ~*お金持ちみたい~*」 と、ガラス張りのbathroomと、大きくて見たことのない シャワーの蛇口に感動(笑)



イメージ。_d0148244_00570371.jpg



「お風呂入って、また寝る前入る!!」と、温泉が引かれてるテラスのジャグジーは 照明がつくことを確認し
「そこでお酒飲んどいて~*」「お金持ちみたいやな?」



イメージ。_d0148244_00572640.jpg

                「お金持ちの人はこの服(バスローブ)着て、なんか飲むやろ?」


お金持ち。と連呼し、楽しくて笑いが止まらない末っ娘..
「ねぇねとにぃにも次一緒に来よう~!!」の言葉に 幸せやけど複雑な気持ちになりました(爆)

ホテルライフを重視したおでかけは初めてでしたが、いいもんですね*


Commented by pote-sala at 2017-08-26 05:37
バスローブにグラス(でかいやつ)=金持ち。
定番です、鉄板です。
ジャグジーのわきにお酒・・、ちょっとバブリーな
匂いもします。
「お金持ち」って実際はどうなんだかわからないから、
私もお金持ちのイメージっていうとこういう風なのを
思い浮かべま~~す。
Commented by emilehouse24 at 2017-08-26 07:43
。poteさん。
 おはようございます*
 ふふふ。イメージはみんな同じですね(笑)
 初めて体験する末っ娘の「お金持ち」連呼には面白くもあり
 複雑でもありました(笑)
 ねぇ~!! どんなものなのか?テレビでみるケタ違いの世界...
 1万円が千円の感覚かな?なんて、話しながら見ています(爆)
 
Commented by zbjsower at 2017-08-26 14:12
福利厚生のお小遣いというのが、イマイチよく分からなかったのですが、たまにはこんなリッチな気分っていいですよね!
ホテルって、やっぱり普段の生活を忘れさせてくれる空間ですよね~
リフレッシュ出来たんだろうなあ~というのが伝わってきます。
Commented by emilehouse24 at 2017-08-31 20:32
。Hideさん。
 あはは。申請したら、お金が少し戻ってくるんです..主人の方なんでわたしもイマイチ?(笑)
 そうでないと、リッチにはなれませんー@@
 ホテルを満喫するということより、どれだけ遊ぶかだったので、
 これからは、年齢とともにホテル満喫派になりましょか* ってまだまだ遊びたい派ですけどね(笑)
 
by emilehouse24 | 2017-08-24 22:54 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31