与論島 6。~ありがとう~


d0148244_15124111.jpg



最終日、友達のWEDDINGの写真集の撮影をした 「めがね」のロケ地
島の砂浜はどこも白いけど、一段と砂が真っ白!!



d0148244_15292020.jpg


与論空港のすぐそば..最後の最後まで 海↓


d0148244_15122759.jpg

海ガメの産卵場所でもある パラダイスビーチ
青い海、青い空、白い砂浜を みながら食べる もずくそば 美味しいです


d0148244_15301252.jpg

ちょっとした観光地?モニュメント


d0148244_15303621.jpg


中学からの友達は 結婚が早かったわたしとは違い、たくさんの経験、未知なる体験をしてきて
いつも刺激と感動をもらい 教わることがたくさんでした
島へ仕事で移住し、結婚し第2の人生を送ることも 彼女らしく 感動しっぱなしです



d0148244_15125400.jpg


今回の旅でも、彼女から教わることはたくさんあり
親戚のような不思議な友達
次、訪れるときまでに わたしも子どもたちも 頑張ろうと思える
友達、友達の旦那さん、友達、親族..みんなみんなに 感謝いっぱいの旅となりました



Commented by zbjsower at 2017-08-12 14:06
こんな友達がいるといいなあ~
友達といっても、泊まりに行けるくらい仲がいい友達というのは正に家族に近い親友なんでしょうね。
私は、親友と言える友達二人、亡くしてしまった時は、まるで両腕をもがれてしまうような悲しさを感じてしまいました。
emiさんがうらやましいです^^
Commented by emilehouse24 at 2017-08-14 11:42
。Hideさん。
 おはようございます*
 お話ありがとうございました。
 親友という存在.. お盆の実家に妹の友達が来てゆっくりしているのをみて
 同じ立場には立てないけれど、感覚が同じですべて理解できる姉妹とは違う分身のようだと思います。
 わたしも今を楽しみます!! Hideさんも!!
 
 
by emilehouse24 | 2017-08-11 11:06 | たび | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31