与論島 4。~ひたすら潜る~



今日から少し長めのお盆休みの始まりです
が、部活づくしなので、病院関係やお盆のお迎え準備の手伝いでゆるりと過ごし
与論島の旅の余韻で楽しむので あと少し..お付合いください*




d0148244_11231069.jpg



                           海が大好きな真ん中娘

                スイミングに通っていたわけでも 耳抜きを教えたわけでもないのに..

                      海へ行くと ひたすら..ずっと.. 永遠.. 潜ります



d0148244_11213501.jpg



              友達の旦那さんの友達 B&G で シュノーケリングポイント ウドノス海岸先

                      色とりどりの魚の群生が多く見られる場所



d0148244_11224786.jpg



            そこから少し移動すると 水温が冷たくなり、透明度が変わり、珊瑚の群生の"サンゴの森"

                       フィンで珊瑚を傷つけないように そっと..



d0148244_11220863.jpg



               わたしはライフジャケットをつけてるにも関わらず 脹脛がつるほど..

             いろんな シュノーケリングポイントがあり ひたすら潜って楽しんだ 与論の海




d0148244_11222454.jpg



                    潜った記憶は2人とも 環境ポスターや 思いでの絵の 夏休み課題終了!!


Commented by hairpriori at 2017-08-10 13:53
最高ですね
Commented by precious_m at 2017-08-10 17:56
こんにちわ。
すっごく透明できれいな島ですね。
潜るって簡単なことじゃないと思うけど、すごいなぁ。
羨ましい島時間ですね(*^-^*)
Commented by emilehouse24 at 2017-08-11 11:07
。hairprioriさん。
 最高の気持ちいい海は、ずっと潜っていたいんですが、体がついていきませんでした(笑)
 
Commented by emilehouse24 at 2017-08-11 11:09
。MACHI*さん。
 こんにちは*
 透明で癒された海でした~*
 潜るってホントすごいこと。気持ちはめちゃめちゃあるのに、もう潜れません(笑)
 シュノーケルで泳いでるだけでも、足つっちゃいました(泣)
by emilehouse24 | 2017-08-09 07:32 | たび | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31