ひと息。

d0148244_19442512.jpg



小・中・高..それぞれの行事
怒涛のスケジュールであっという間にもう半ば
後半もまだまだなんやかんや..
でも それぞれの母友達といろんな会話ができて楽しいひととき
職場も含め毎日めちゃめちゃ喋ってる気がする..(笑)


Commented by berry0726 at 2017-06-11 23:41
ガウラですね。
このお花、好きですよ~
ゆらゆら揺れていると本当に蝶が飛んでいるみたいです。
各年代のママ達との会話ってすごいですね。
誰に何を話したのか忘れませんか?
でもお喋りは元気の源!
これが一番ですよね^^
Commented by pokapoka06 at 2017-06-12 16:31
あっという間に6月!今年も半分が過ぎてしまいましたね(;¬∀¬)ハハハ…
私もどちらかと言うとお話大好きで
いつもママ友とかに話聞いてもらったり、
こういうのを含めて毎日の生活には必要ですね(笑) おしゃべりしてストレスも発散です!!
Commented by emilehouse24 at 2017-06-13 20:49
。berryさん。
 こんばんは*
 このお花ガウラっていうんですね~ よくみかけるけど名前知りませんでした(汗)
 そう!! 風でゆらゆら蝶みたいですよね~ 水やりしてるときもゆらゆら可愛くて撮りました
 各年代の母だけど、なんだかみんな同じ感じの人(類は友を..笑)で、どこでも居心地いいんです
 元気の源!!その通りです~しんどい仕事も職場での話しがまた面白いから頑張れます..♪
 いつもここでのberryさんとのお話もです♪ありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2017-06-13 21:01
。cocoさん。
 こんばんは* 本当にあっ!!!!!という間(笑)
 あはは。同じです~♪
 喋ることで、いろんなことを頑張ったり忘れたり(笑)わたしにはなくてはならないものです..
 聞いてもらって、聞くときもあって.. 持ちつ持たれつ有難い存在ですよね*
 ここでもcocoさんとお話できて、嬉しいことです♪ありがとうございます*
by emilehouse24 | 2017-06-11 19:48 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31