rose gardenまで。


d0148244_21084543.jpg



   幾重にも重なる..可憐で..奥ゆかしい..この状態が美しくて好き
   あ..でも蕾も好き



d0148244_21091276.jpg


   毎年見ても、詳しくはわかりませんが、品種により香りも違う
   この香り..女性になれます(笑)

   歩いて30分もかからない場所に そこそこ有名なrose gardenがあります
   この時期はカメラを持って..
   プラプラさんぽ..をやめて、有酸素運動(ウォーキング)に変えました
   同じ「歩く」でも、意識を変えるだけで別もん..と実感(笑)


Commented by nonshi24 at 2017-05-31 19:54
こんばんは~。
綺麗なバラですね~。
とっても素敵です♪

意識を変える・・大事ですよね~。
って、ドアからドアへ、車と電車リレーしながらの通勤。。
毎日パソコンと向き合う日々。。
時々コピーを取りに行くくらいで、
一日1時間も歩いてないかも。。

歩かなくっちゃって痛切に思う今日この頃です^^
Commented by purebliss at 2017-05-31 21:06
こんばんは^^
バラってほんとに優雅で 憧れの女性って感じです
歳を重ねたら そうなれるかも・・・なんて勘違いしてました^^;
優雅に♡ が、一番ない私・・・
香水つけて 香りだけ 優雅に(笑)

ちょっぴり 走ってます
ほんとに ほんとに少し(笑)
だったら言うな!ですよね
でも、聞いて欲しかった(笑)
Commented by emilehouse24 at 2017-06-01 20:41
。かほさん。
 こんばんは*
 薔薇どこも満開ですね~♪

 意識を変える.. その箇所に意識を集中させる..
 筋肉に語りかける芸人さん(笑)すっごく大切なことなんだ~とわかりました!!
 わたしもデスクワークで、お客さんきたとき2~3歩移動するくらい(汗)
 おつかいや銀行いくときだけでも、下っ腹とキュッとしています~
 なかなかですけど、少しずつの意識の継続..頑張りましょー!!
 
Commented by emilehouse24 at 2017-06-01 20:46
。 pureblissさん。
 こんばんは*
 カッコ綺麗~ってやつです!! 憧れますよね~
 綺麗な人がよく「何もしてません..」っていうけど、ちゃう!!ってのがやっとわかりました!!
 みんな何かしら努力してはるんですよ~(笑)
 香りだけでも..pureblissさん素敵です*

 ちょっぴり(笑)でも、ちゃんと走ってはるんだろうな~
 気持ちだけだったけど、ちょっぴり..少しずつ..継続することを誓います(笑)
 頑張りましょーー!! 
by emilehouse24 | 2017-05-30 21:45 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30