あとひとつ。


     「死んでも勝つ!!!」「死んでも守る!!!」
     子どもたちの声.. 興奮と緊張.. ぶつかる音.. 苦しい声.. 雄叫び..
     フィールド上で撮影しながら 聞き、感じながらの試合は凄まじかったです



d0148244_10535596.jpg



     全国常連校との準決勝
     
     点数を取られて、取って..同点になったときの 両校の選手、観客(わたしも)の感情



d0148244_09305434.jpg


     死んでも勝つ!! あとひとつのダウンで掴みたい 夢とチャンス


d0148244_09291201.jpg


     死んでも守る!! あとひとつのダウンを守りたい 全国常連の意地



声を聞き、緊張が伝わり、興奮を感じながら応援しましたが あとひとつ..負けました
この悔しさを 次の大会へ向けて死ぬ気でスタートと
先輩たちとステーキ500グラム食べて帰宅.. 見守り応援しつづけます!!









練習中は痛みを感じないのに、夜は鎮痛剤を飲みケアをし、前夜..
相手校VTRを見ていると、カーペットがびしょびしょ
緊張と興奮で、体には汗をかいてないのに、足の甲、指、裏から下垂れ落ちる液体..
初めてみました アドレナリン液!! (知らんけど…笑)






練習中、試合はトレーナーにきっちりサポートしていただき
アドレナリンで曲がらない膝が曲がり、ガンガン膝ついてるし..
やっぱり すごいよ アドレナリン


Commented by kirin_1117 at 2017-05-09 14:50
臨場感のあるレポ。
びっくりするほど激しいスポーツですね。
これまでに、何度となく体の故障もきっとおありになったでしょう。様々な思いを抱えて、勝負しているんしょうね。
うーん、いろんな意味でハード。見ているだけで緊張してきます。
Commented by purebliss at 2017-05-09 19:20
とってもきれいな写真ですね
見ている方も 緊張で力が入って ブレそうなのに
すごく見応えがあります!

Commented by treebookcoffee at 2017-05-10 14:08
emiさん、こんにちは。
いつも迫力満点の写真に釘付けです。
あらためてものすごいスポーツだなぁと見ています。
体のことも心配ですが、アドレナリンってすごい~。
興奮状態ってどんななんだろと想像しても、未知な世界です。
そんなふうに打ち込めるものがあるっていいなぁ。
傍で見るemiさんにもアドレナリンのお裾分け、きてるかもしれませんね。
Commented by emilehouse24 at 2017-05-11 08:09
。kirinさん。
 おはようございます..
 感情を忘れないうちに 記録しました(笑)
 ホントにびっくりします。ぶつかる音のすごさ、激しさには、見てる方もですが
 本人たちは、毎回かなりの怖さ、緊張、が興奮と重なるそうです
 気持ちと体のクールダウンして、また..ですね*
Commented by emilehouse24 at 2017-05-11 08:12
。 pureblissさん。
 おはようございます*
 よくおわかりで~(笑)今試合はブレブレ写真が多かったです^^;
 それに、息子のプレイは撮れなかったり、ブレブレだったり.. 
 私に力がめっちゃ入ってるのがわかります(笑)いつもありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2017-05-11 08:16
。ariさん。
 おはようございます*
 毎週試合がありこんな感情で撮ってると、おっさんになります(笑)
 ですよね..本人も含め、いろんな意味で激しいスポーツだなぁ..と毎度実感しています
 でしょー?出したことないから、折れてるのに?肉離れなのに?なんで?なほどです
 一番の鎮痛剤らしいです..
 あはは。お腹痛いの試合が始まるとなくなったから、そうかも..?違うか・・笑
by emilehouse24 | 2017-05-09 10:54 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31