GWのおでかけ。

d0148244_23212509.jpg


                 GWどこ行きたい?の答えが「姫路城!!」だった末っ娘
     世界文化遺産に登録される前..塗り替えの前.. に行ったけど 1才..記憶ないよね(汗)こんなんばかりの末っ娘
                 人の多い電車に揺られ GWに出かけてるーっ!!気分(笑)


d0148244_23221381.jpg

 
              真っ白な状態を見れるのも ここ数年らしく.. 見事に白で迫力ありました
                お城の説明や 豆知識を披露してくれながら 楽しんでましたよ


d0148244_23224907.jpg


          「城主の権威を示す人面石といわれてるらしい」
          「ここで質問。ハート❤の石はどこにあるでしょう?」
        テレビで特集を見たらしく、アプリを取り込み ポイントで写し 説明動画とアイテムを集めるんです



d0148244_00310598.jpg



                 天守閣からの見晴らしに 気持ちぃ風は心地よかったです..



d0148244_00300850.jpg



                 なんせ GW...行列になりながら2時間かけての天守閣~@@
                      GWに出かけてるーっ!! と実感(笑)



d0148244_00313370.jpg


                人の多さに疲れたけど 末っ娘がGW楽しめてよかったよかった*


Commented by maxiah1818 at 2017-05-05 14:42
末っ子ちゃん、楽しまれた様子で
見ていたらなんだか嬉しくなってきましたよ。
うちも三人兄弟だったのでわかります。
気がつけば一人っ子状態の時が来るかも^^
Commented by umisanjin at 2017-05-05 22:04
こんばんは。 ハート石、やっと見つけました~ ^^;
左側中央若干下に!
GWは、どこに行っても、人だらけですね、、、@@;
Commented by hairpriori at 2017-05-06 18:23
姫路城
綺麗に
なったんですよね
Commented by emilehouse24 at 2017-05-09 08:29
。maxiah1818さん。
 おはようございます*
 楽しんでくれてよかったです。ただ..どこ行くにも最近子ども1人..ホント1人っこ。
 普段はお友達も誘ったりしますが、GWはね..
 3兄弟の末っ子あるあるですね(笑)
Commented by emilehouse24 at 2017-05-09 08:31
。umisanjinさん。
 おはようございます。
 ピンポン~♪正解です~♪♪
 アプリは説明や豆知識や再現があって2倍楽しめました
 GWにTHE観光地に行ったのは 人生初めてかもしれません(笑)
Commented by emilehouse24 at 2017-05-09 08:33
。 hairprioriさん。
 姫路城..真っ白で可愛かったですよ(笑)
 白い状態も数年だそうです... 白いうちにご家族でどうぞ!!
by emilehouse24 | 2017-05-05 00:35 | おでかけ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30