feeling。


d0148244_21461268.jpg



                カッコイイ!! とか 言葉にならない気持ちとか 子どもたちの姿を
                      何気にモノクロにしていました
       大ざっぱでfeelingだけで撮るわたしですが、monochromeなときは繊細な部分なのかもしれません
                          知らんけど(笑)



d0148244_21452727.jpg


                 みなさんの素敵な写真に 癒され 感動し たくさん心が動きました
                   pureblissさん 素敵な企画をありがとうございました*


Commented by kirin_1117 at 2017-04-28 22:35
1枚目!最高ですねっ!
働く人の姿って美しいです。
そして、湯気!モノクロが繊細に描写してくれていますね。
写真を良く知る方のモノクロって感じがいたしました。
って知ったような事言って、適当なんですが*^^*…
そう感じました。
Commented by berry0726 at 2017-04-28 23:14
1枚目は味のあるモノクロ
年季の入った釜に湯気がいいお仕事してます。
1枚目はコロンとした可愛い花なのに
モノクロにすることでスタイリッシュになりましたね。
素敵です!
Commented by purebliss at 2017-04-29 10:11
一瞬 違う時代に来ちゃったかと 思うくらい
味がある一枚ですね^^
これがカラーだったら・・湯気や ブロックの印象がが 薄れちゃうのかな・・・

知らんけど(笑) ← ウケた(笑)

私も大雑把で パッと 撮っちゃうんで
これからは 繊細な気持ちで 挑みます・・・
たぶん無理だけど^^;

わたしこそ 色んなモノクロを見せていただき
ありがとうございました^^
また 次回 ね♡
Commented by emilehouse24 at 2017-04-30 21:31
。kirinさん。
 こんばんは*
 働く人の姿や仕事する手を撮るのが大好きなんです(笑)
 めちゃめちゃ上手に誉めてくださって むず痒いですが、嬉しいです。 
 写真..一応知ってるけど、表現の詳しいことは知らんけど?(笑)
 のレベルです。心がいろんなカタチで動いた時に撮る..
 いつもありがとうございます♪
Commented by emilehouse24 at 2017-04-30 21:37
。berryさん。
 うどん県でのうどん巡りで、入ったと同時にこの釜と
 おばちゃんの出で立ちに、心動かされ吸い込まれました..
 フツーのうどん。だけど、雰囲気と湯気が立ち込める中
 食べたうどんはめちゃめちゃ美味しかったです~
 かき揚げ最高!!!←コレ一番かも?(笑)
 いつもありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2017-04-30 21:42
。pureblissさん。
 うどん県のとあるお店です..(ただ名前忘れただけです..汗)
 見事な釜と湯気に包まれたおばちゃんのカッコイイ姿に魅了されました
 
 あはは。お得意の言葉ですよね..知らんけど(笑)ってやつ。
 カメラを持ってなくても、ファインダー越しの目と気持ちになると
 繊細になってるのかもしれませんね❤
 
 楽しい企画と、写真やいろんなことに向き合えた素敵な時間でした。
 pureblissさん ありがとうございます♪
Commented by hairpriori at 2017-05-01 11:20
1枚目
絵画の様で
素敵ですね
Commented by emilehouse24 at 2017-05-02 07:54
。hairprioriさん。
 おはようございます。
 お店に入った途端、心奪われたおばちゃんの姿です...❤
by emilehouse24 | 2017-04-28 22:04 | しゃしん | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30