新学年。


d0148244_19431641.jpg


      新学年 始まりましたね
      春の大会も新学年での登録 実感わきませんが
      初戦突破!!
      不動の全国優勝校と戦えるとこまでいけば 代表も夢じゃない


d0148244_19441877.jpg


      ゴール際 タイムアウト間近での プレーでは
      フィールド脇で カメラを構えながらも 思わず声がでます.. ヨッシャー!! と(笑)
      みんなそれぞれ後輩を迎えるようになり 母も後輩母に教えれるくらいルールがわかるようになりました
      一年早いけど ちゃんと成長してます.. 子どもたちも私も..(笑)



Commented by yumeyume828 at 2017-04-02 21:42
こんばんわ~☆
もう新学期始まったのね^^
そちらは少し早いのかな?☆
こちらはあと4日ある~^^;
アメフトかっこいいね~
私もこんなシーンを撮ってみたいなぁ~
興奮して撮れないかもしれないけどwww
新学期、また新たにお互い頑張りましょ~♪
Commented by まりごん at 2017-04-04 13:54 x
母も後輩母に教えれるくらいルールがわかるようになりました!
って 思わずイイね!いっぱい押しそうな状況で笑える~^^
親子で成長してると実感出来るっていいね~
春やね~♡
Commented by hairpriori at 2017-04-04 17:06
カッコイイ
構図ですね
Commented by natsunana at 2017-04-05 13:53
一枚目みたいな一部を切り取った構図かっこいいー^^
ダイナミックにとられてますね!
さすが^^
Commented by emilehouse24 at 2017-04-07 22:10
。yumeさん。
 こんばんは*
 息子はなんやかんやと始まってるのに、母知らず(汗)
 女子たちは今日からだよ~♪
 アメフトするなんて微塵も思ってなかったので、ルールも応援も
 撮影も楽しませてもらってる(笑)
 ふふふ。興奮もだけど緊張してフィールドに入らせてもらってるのに
 立ちつくしてます..
 新学期。お互い頑張りましょ~♪
Commented by emilehouse24 at 2017-04-07 22:36
。まりごんちゃん。
 わたしの頑張りに いいね❤いっぱい押したってー(爆)
 知らんスポーツのルール..しかも複雑なもんを覚えるって
 この歳になると後頭部がムズムズするねん..
 鼻はムズムズしてないけどね..(汗) 春ですね~^^
Commented by emilehouse24 at 2017-04-07 22:38
。hairprioriさん。
 子どもたちの瞬間も、自分の趣味も、撮ってます(笑)
 構図..楽しめるほど 余裕でてきました
Commented by emilehouse24 at 2017-04-07 22:39
。ゆうこりんさん。
 初めは子どもたちを撮るのと、ルールを覚えるの必死でしたが、
 最近は自分の好きな写真も撮れるまで余裕でてきました..
 声でるほどね~(笑)
by emilehouse24 | 2017-04-02 19:54 | こども | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31