三連休。





お天気のいい三連休
遠征で遠くへでかけるも 観光する時間もなく.. 日曜出勤.. 連休最終日は 栄養セミナー..
週末も連休も 息子関連に埋め尽くされ 母的には楽しませてもらってるけど
末っ娘 ブーイング。だよね...
週末の貴重な隙間時間を見つけて 前の公園でバドミントンしたり 
共通の楽しみを見つけて 収集することを始めました(笑)
よい1日を~*


Commented by まりごん at 2017-03-20 08:23 x
ここ数日、エキサイトブログにコメントすると
使用禁止ワードがあるため…と受け付けられずでした。
それらしいワードがないのに…でも、今日やっとコメントできました^^
産まれる順番によって週末の過ごし方が確かに左右されるよね。
今日も今のところ良いお天気!(花粉凄そうだけど…><)
良い三連休ラスト1日を~♡
Commented by nonshi24 at 2017-03-20 17:27
こんばんは~、
連休の貴重な隙間時間、
お出かけしなくても楽しもうとする気持ち
とても素敵♪
可愛い梅の花。。。
バックの色合いも
とても素敵ですね~♪
Commented by emilehouse24 at 2017-03-22 15:52
。まりごんちゃん。
 お天気いいね~ いっぱい洗濯したよ!!
 不具合やっかいやったのに..コメントしてくれてありがとう
 まりちゃんもエキサイトに移行したらいいのに~♪
 産まれる順番..ホンマに。長男が何においても優先してるな..
 お出かけも、行ったやん!!って言うても、末っ娘なんせ2才とかで
 記憶ないみたいやしね~ 可哀想やけどしょうがない。
 写真で思い出させてるゎ(笑)
 まりちゃんとこも、次男くんとは近場でたくさん遊んでね~♪
Commented by emilehouse24 at 2017-03-22 15:55
。かほさん。
 こんにちは。
 末っ娘とは、ホントに隙間時間を楽しんでます。
 可哀想だな~とも思うけど、どうにもこうにも動けないですもんね..
 わたし自身が遊びたかったり、遠くに行きたかったりするもんで(汗)
 この梅も、末っ娘と電車に乗って小さい梅林公園で写真を楽しんだ時の
 ものです* ありがとうございます**
by emilehouse24 | 2017-03-20 07:40 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30