自分行事。






こらからのお誕生日には 人間ドッグと旅をしようと 決めました
人間ドッグは 扶養福利厚生でお得にできるにも関わらず
悪いところや 不摂生の結果が付きつけられるのが嫌で避けてきましたが
きちんと向き合い、健康で楽しまないと,,,(笑)






旅の計画は 宮島厳島神社
子どもたちが修学旅行で訪れる場所です
わたしも、修学旅行で行きましたが "雨"という記憶しかなく..
小6=30年前..少し前の感覚と年数に恐れおののいてます(汗)




d0148244_09494655.jpg



子どもたちが学校へ行ってる間
宮島滞在時間 4時間ほど。道中と観光とカメラを楽しんだ小旅行です
つづく..

Commented by hairpriori at 2017-03-10 18:31
人間ドック
私は実費ですので 高いです😢
Commented by nonshi24 at 2017-03-10 20:46
こんばんは~。
宮島行かれたのですねー。
私もおととし行きました♪
お写真拝見しててとても懐かしく。。
可愛い鹿さんのハートのお尻に胸キュンです^^

人間ドック大切ですよぉ~。
私も一年に一度の自分の身体の通信簿だと思い
毎年受けてます。
そうそ、健康で楽しみましょう~♪
Commented by emilehouse24 at 2017-03-10 22:31
。hairprioriさん。
 実費でされてるのは 素晴らしいです!! 高いですもんね..
Commented by emilehouse24 at 2017-03-10 22:34
。かほさん。
 こんばんは*
 宮島行ってきました~ 30年ぶり(笑)
 思いのほか感動しました。カメラを楽しんだ小旅行でした~
 たくさんの観光客がいたにも関わらず、鹿さんがふと現れ誰もいない瞬間..
 シャッターチャンス!!! いただきました~(笑)

 結果は1ヵ月後..だけど、検査後の問診であれこれ指摘されました@@
 いろんな事を戒めるいい機会です..楽しみましょ~♪
by emilehouse24 | 2017-03-08 10:00 | たび | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30