きゃはは。


きゃはは。_d0148244_21472208.jpg


育休中のお友達の次男くんに会いにいきました。
小さい子がいてるにも 関わらず..お食事処なみのお昼ごはん。

きゃはは。_d0148244_21475057.jpg


女子(笑)にとって ちょこちょこ盛りは超アガルーー*

きゃはは。_d0148244_21481758.jpg


女子(笑)にとって デザートは別腹ー* お腹いっぱいやけど 食べれる(笑)
(ミルクレープ:ruiちゃん パフェ:mariちゃん

きゃはは。_d0148244_21465827.jpg


可愛くて 可愛くて.. キャハハ。と笑うとこっちまで キャハハ。と笑ってしまう
男子2人に あーだこーだ振り回されてる 彼女を見ると大変そうだけど
あっという間だったなぁ..と、今ホントに思う..
カメラを忘れて mariちゃんカメラを拝借し撮らせてもらいました
ネッ友 あるある。



Commented by hairpriori at 2017-02-28 17:11
おしゃべりも
盛り上がったですね^^
Commented by emilehouse24 at 2017-02-28 20:54
。hairprioriさん。
 毎度のことですが..どんだけ喋っても あっという間。
 毎度のことですが..どんだけ喋っても時間が足りません。
by emilehouse24 | 2017-02-25 21:51 | ごはん | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31